FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒々井 新酒まつり 2008

第3回目を迎えた酒々井 新酒まつり。

今年も内容パワーアップで大盛況でした♪

IMG_3963.jpg

JR酒々井駅からバスに揺られて酒蔵 飯沼本家へ。

めざすは今朝しぼりたての新酒の試飲へ。

うーん今年もフルーティ やべーー水みたいに体に入ってしまう。

お昼前、このカッコイイ建物の前で富里ひずめ太鼓の演奏♪
IMG_3926.jpg

目の前で聴いてるとね、太鼓の振動が体に響いてくるんですよ。
マジかっこいいぜ、ひずめ太鼓

IMG_3930.jpg

ストーカー高木、やっとマユミちゃんのアップ写真ゲット。ヒヒヒ

IMG_3954.jpg

ストーカー高木 リーダーのご挨拶ショットも♪ ヒヒヒ

太鼓の演奏が終わったら、後はひたすら飲み、飲み、飲みだーー。

今年もベースキャンプを設営し、総勢12人くらいで酒々井の美味しいものと共に日本酒飲みまくった!!
(飲みすぎ、楽しすぎで写真全く無し。。。)

Tさんがキュウリをいっぱい持ってきてくれたので、お約束の味噌と共に満喫。
C姉さんも気が利くもんで野菜スティック持参。
海老せんべいとか、サキイカとか、つまみ充実でみんな素晴らしいーーー。
大根の甘辛漬けみたいなものも去年に引き続き、旨いっ!!

ぴーなっつご飯とか焼き鳥とか、新酒まつりで売ってる食べ物みんな美味しいよー。


今年の傑作は、らーめん かなめさんが提供してくれた「もつ煮」
すげーーすげーーートロトロで旨いーーー。
来年も絶対に出してくれーー。

そしてそしてお約束の蕎麦うちクラブさんプレゼンツ 新蕎麦♪

IMG_3986.jpg
うーーー旨いーーー。
ぴーぽっぷの国木田もテンション、ずっーーと  
あまりの満喫ぶりにデジカメバッテリー途中で無くなる。。。
お前、仕事だろ?? まぁいいか。

今年も茶室でお抹茶もいただきました。
DSC00943.jpg
去年よりはお行儀良く、お茶飲めたと思います。

ホント、今年も楽しかった新酒まつり。
IMG_3988.jpg
結局15人で飲み尽くした空き瓶、並べてみました♪

帰りムナムナが財布落としちゃって、ちょっと可哀想だった。。。
免許証やカード、全て入ってるのでお金はどうでもいいので
見つけた方がいらっしゃいましたら是非ともご一報ください

その後、酒々井バーミヤンで飲み、代行さんで富里まで戻りTさん邸で飲み、エムズスタイルで飲み、セブンビットで飲み。。。と14時間酒浸りの一日でした。

なのに今日は全く二日酔いが無い すげー気分爽快♪

やっぱ美味しい酒と楽しい仲間達は、とっても体によろしいですわ

みんな来年も行こうね

<< 中国料理m`S style(エムズスタイル)第八回賞味会 | ホーム | bay FM 聞いてくれーーー♪ >>


コメント

お疲れ様でした。

すごいですね。結局五升位飲んだのですね。
私が居た時は四升目位だったのに。
私達はすぐ近くの東伝院という所でモミジやら何やらの紅葉を情緒たっぷりに見てきました。
去年は写真だけでは分からなかった飲み場所も分かりました。来年もバッチリ飲みましょう。
ところでエダッチがいなかったようですが。
昨日聞いたのですが、仁勇?の蔵開きも興味がありますね。
新酒祭の良い写真がありましたら送って下さい。

みんなアル中

気付いたら五升でした。。。

枝っちは泣く泣く先週、七つの海に出航してしまいましたi-7i-36i-7
新酒祭りに行けないことを、かなり悔しがってた。。。
因果な職業ですな。。。

Aさん夫妻から聞いた、仁勇の蔵開き。
私もかなり興味ありi-176
来年一緒に行きましょi-233

写真、メールしまーすi-199

お世話になりました。こっちも凄く楽しかった。
来年はマイ椅子持って参加しま~す。
仁勇蔵祭りの情報が入ったらお知らせしま~す。
みんなでガンガン飲みましょ~♪

先ほどは、テーブルセット持って来て頂き有難うございましたv-10

仁勇蔵祭り、連れてってくださーーいi-1

ところで財布無くしたムナムナですが・・・

結局バーミアンにあったそうですi-232なんちゅー人騒がせ・・・

まっ見つかってホント良かったです。一安心、一安心i-228

ご迷惑をおかけした皆様、本当にスミマセンでしたi-237


よかったね~ムナムナ!もう少しバーミャンで探してあげればよかったね(^_^;)

楽しかったですね~

初参加の新酒祭り~
お世話になりました。
みんなお酒強い~
私は年々弱くなっていくような・・・(@_@)
来年は私も 椅子持参で参加したいです。
仁勇の蔵開き、またA夫妻に便乗して
いってみよ~っと!
お財布あって良かったですね~







ありがとうございました~

愛する酔っぱらい軍団の皆様、今年も酒々井町の新酒祭を盛り上げてくださって本当にありがとうございました!
誰よりも楽しんで酔っぱらっている皆様の頭上で酒の神様が微笑んでいるのが私には見えました。
ご一緒できないのが残念ですが、来年もよろしく!! ご意見等もお待ちしております。
仁勇の蔵開きには私も是非参加させてくださいな♪
ムナムナさん、お財布あってホントに良かったね!!! きっと酒の神様のご褒美よ(沢山呑んだから♪)。

なんて優しい神様だーー!!

新酒祭りに向かうバスで
「飲んだくれ人生を長く楽しく続ける為、飯沼本家に着いたら、みんなで酒の神様にお祈りに行くぜi-184
と鼻息荒くしていたのに。。。

酒と美味しいものに目がくらみ結局、一度もお参りせずi-282

なのに、なのに、酒の神様、ムナムナの財布まで見つけてくれたなんて。

有難う、酒の神様i-189

仁勇蔵開きはA夫妻に便乗して、みんなで連れて行ってもらいましょi-184キャキャーi-233

そしてそして来年の新酒祭りは、もっともっと楽しませて頂きますよ、ジッコーイインチョー様i-188


仁勇蔵祭り

太鼓メンバーも声をかけます。柴やんとか。
2月の半ば頃のようですね。

仁勇蔵祭り

決定。3月15日だそうです。
http://www.nabedana.co.jp/

感謝、、、感激、、、、酒神様

皆様、お騒がせしました!!楽しかった最後にあんな事件が起こり、翌朝は、空港勤務のためパスポート握りしめ仕事に行ってきました。
まさかバーミヤンで見つかるとは思いませんでしたが、現金、カード、免許すべて無事で、やはりお酒の神様だけは信じて生きていきます。

仁勇蔵祭り盛り上がってますが、おいらはM,s賞味会のが特に興味あり、次回参加希望なので、誘ってください。12月の柴やん会も行きたーいい。またよろです。

みんなで行こう♪

i-234仁勇蔵祭り3/15 ですね♪ 楽しみだーー。

おいら、きき酒大会、優勝するぜi-234

ムナムナへ

ホント、財布あって良かったよぉぉぉi-184
酒神様とバーミヤンスタッフぅに感謝しなくちゃねi-87

・・・あんなに泥酔・ワガママグループの接客した挙句、財布までちゃんと拾ってくれるなんてi-169

賞味会は2月のいつだか、そういえば忘れた。。。
エムズブログ、要チェックi-250
わかったら電話するぜぃ。

12月柴やん会は22日だよ♪
場所はまだ決まって無いから、これも電話するッスi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。