FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子会(^_-)-☆ 成田駅西口 沖縄料理にらいかない

またブログ更新せず。。。

当然ですが仕事⇔サーフィンの毎日っす!(^^)!

昨日は、めでたいことがあったのでアップだぜーーー!!

めぐみぃ・めぐちゃん・やよっちと4人 成田で女子会 

成田駅西口 沖縄料理にらいかない

ヨガインストラクターであり温熱整体師であり、地元友達☆めぐちゃんが新しいサロンをオープンしたよーーーー!!

トータルビューティー&ヘルスケア シャンティ


fc2blog_20120802101039084.jpg

めでたいっぺよーーー

マジでおめでとう

絶対、行くからねーー!!

&ラクアのスクール卒業生☆やよっちのサロンも皆さん、ヨロシク

経絡リンパドレナージュ隠れ家サロン@成田

「儲からないからやーめた」とオイラの身勝手でやめてしまったラクアですが、スクール生が自分の好きな道で生き生きしているなんて嬉しすぎ

そりゃ私もサーフィン活き活きしますわーーー
そりゃ顔も真っ黒ですわーーー

高木公式ストーカーめぐみぃ・めぐちゃん・やよっち 美白お姫様3人との女子会

自分の女の子偏差値が恐ろしく低いこと認識したけど、楽しかったからいいの

シミは日焼けで隠しますわー!!

この日焼けが最高級の勝負ドレスですわーー!! うふーん

fc2blog_201208021011375df.jpg
まぁいい。


さて、久しぶりの にらいかない

fc2blog_20120802101100956.jpg
こちらは、うふーんのイカ墨焼きそば、笑

fc2blog_20120802101121c5f.jpg

宴会料理のお通し?

海ブドウ・ミミガー・ジマミー豆腐・島らっきょう

かなり沖縄でグーーー

その他、いろいろあったけど、もずくの天婦羅、感激

みんな美味しかったよーーん

fc2blog_201208021012152fd.jpg

デザートの沖縄アイス 盛り盛り

ホント、楽しい女子会でした

みんなーーー素敵な時間をサンキュー

<< 8月のネイル | ホーム | お客様スミマセン(;O;)&帰ってます&仕事・サーフィンしてます♪ >>


コメント

ありがと♪

ブーちゃん!楽しかったねv-275
NEWサロンにも是非遊びに来てねv-238

全然、ブログ見てなかった、、、^^;
随分、前の出来事な感じ~♪

サロンオープンから、もう一か月経ったんだね!!
引き続き、頑張ってーーー!!遊びに行くよーん(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。