FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

脱毛行ったどー! 離婚届ついに! 夫婦って何でしょうね。。。

月曜日!! 人生初の脱毛へ

REVOIR(ルヴォワール)

「毛」が、(たぶん)人より薄いので、39年間、特に困ったことも無く生きていた。

だって「痛い」というものに何より弱く、苦痛に耐えるのならば見えて結構、のテクタラク姿勢ですが。

今まで、ひたすら拒否し続けていた脱毛。

痛いのヤダ。

んが今年の夏は水着まんまでウロウロしたい。

勇気を振り絞ってやってみた

ワキ…9,800円

Vゾーン…30,000円 

ワキ全く無痛

Vゾーンちょっとチクっとするだけ、ほぼ無痛

最初、なんか冷たいもので脱毛部分を冷やす→目隠しみたいな大それたサングラスする→さらにタオルで顔塞ぐ→ジェル塗る→もう何も見えないが光が何回かピカってなる→終わり

え???もう終わり??

ちゅーほどの無痛

ええーーーこんなに痛くないなら、もっと早くやってりゃ良かった

ビビリ高木の「ちょっと待ってくださいよやる時はやる、って言ってくださいね少しでも痛かったらスグやめますから」の弱小うだうだ時間含め、2つの工程、所要時間40分くらい

「ワキはホント痛くないと思うけど、Vラインは他より濃いからさすがに痛いと思うよ。どのくらいか?って言うと太い輪ゴムで思いっきりバシンってやられる感じ、Vは特に」と経験者からは言われていて

思い切りバシンって、、、、その輪ゴム距離どのくらいよ?、、、輪ゴムってどのくらい太いの?そんなところが痛いってあわわわわ

ワタシ、ホント大袈裟なので少しの痛みも「痛いぃぃぃ」ってなる。

その格好で気絶したらどうしよう。。。超~かっこ悪りぃべ

本気で自分を心配していた。。。

だけど、マジで平気だった

ビカって全部終わったら、ジェル拭き取る→消毒する→終わり(脱毛した日の入浴はシャワーで洗い流す程度ならOKとの事)

これなら毎日でも大丈夫です言ったが、脱毛って2ヶ月に1回なんだって。

というこで次回は4月

あーーー何でも経験してみるものですな~

やはり個人差はあると思いますが、もし「痛み」が怖くて脱毛迷ってる人、ワタシが耐えられたのですから大丈夫ですよ~




話は変わるが、先日早朝発見した、ママからの深夜メール↓

20120215.jpg

「パパに殺される助けて」

・・・メールしてるヒマあるなら殺されてないだろ・・・

正解。ワタシが大袈裟なのは母親譲りかもしれません。。。


ですが男が女を殴るとはなんて許せない出来事

酔っ払って帰ってきた父親がプラスチックのゴミ箱でママの頭を殴ったらしい

酒の力を借りてというのも全く許せん

近くのお巡りさんに即電話。

「パパがママを殴った逮捕して刑務所に叩き込んで

・・・逮捕はママが届出をしないとダメらしい。

そして初犯なので、すぐに刑務所に行かないらしい

なんでだーーー!!あんなやつ、さっさと投獄明日に死刑

お前なんて生きてる価値ゼロ

一応、血相変えて実家行ったらママは仕事に行っててパパは脱水症状でフヌケていた。

両者に話を聞いたが、どっちもどっち。

暴力は本当にいけないけど、そりゃ殴られるっぺよ~なママ。

くだらないぜ、君達の夫婦喧嘩。

「お前とは離婚だ、明日、離婚届もらって来い」とパパが言ったのでママが用意した離婚届け↓

iphone_20120215090258.jpg

ママは書いたのに、パパは書かず。

「オレ、そんな事言ってないよ」

あーーーヤダヤダ、酔っ払い

今すぐ出て行って!のワタシ要求聞かず、コタツでポカリ飲むバカ父。

そのバカにお茶入れてあげてるコンタブ母。

夫婦って何でしょうね。。。









<< ぴょんブランド ロゴ | ホーム | スカイツリー☆ >>


コメント

脱☆毛

とうとう ヤッたのね~!
v(^v^)v♪
今度ユックリ話聞かせてくださ~い。

パパ&ママ 仲直りしたみたいでヨカッタ!

すんげーーー話したい!!!




夫婦?
そんなもんわかるわけないっすよwww

あら☆

バツ×1経験者のナイス意見サンキューv-10

私もわからないv-8そして一生知りたくないv-8


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP