FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

体重55キロに戻ったどー&働く宣言

昨夜、あれだけ食べたのに、、、なんと一週間で57キロ→55キロに。

自分仕事できないじゃん大丈夫
広告屋なんてやめちゃえばストレスのおかげだね、

やったぜ、じゃなくて、ストレスなんてもうたくさん。

ふて腐れヤサグレ、とんでもないバカものでした

ワタシは広告屋続けます だってオラの仕事好きだしぃぃ

それに伴い、イヤだイヤだ言ってた苦手web仕事も外部スタッフ導入で強化します



大体、こんな奴、雇ってくれるとこねーし。。。


さて、仕事しまーす♪






<< 成田市 ヴィネリア | ホーム | 成田 手羽市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP