ワタシ的には、初心者は決して入ってはイケマセン!!の部原。
御宿が頭オーバー、ナイアガラの滝でしたし、あれ???これなら私でも平気かも。人も少ないぃぃぃ。

先週、海でお友達になった先輩達に「大丈夫だ!!これなら入れる!」言われ、一緒に入ってくれるなら心強いし、調子にのって入ってしまいました。
沖に出るのもスルスルだったし、波も怖くなかったのですが。。。
おいー!!なんじゃこりゃー!!
クラゲ大群!!!
右も左もクラゲ、クラゲ。
波待ちしてたら、ボードの上に2匹も乗ってるしーークラゲがだーー!!
ダイビングしてるのでクラゲの恐怖はちょっと知っている。
刺されたらずっとチクチクするし、クラゲによっちゃ、いつまでも痕が残るくらいの大打撃をくらうですよ!!!
ということで20分で撤収。。。
ワタシ正しい!!!小心者と呼ばれようが痛いのヤダ!!!
男子先輩方は、いろんなとこクラゲに指されてもお構いなしでサーフィン。
女子先輩方は顔刺され、、、口や目のまわり腫れてますから!
というか周りの人たちも刺されてる

改めて「サーファー強い」と思った部原サーフィン・ダサダサデビュー高木。
でもいいのだ、ここの海に入った、というだけで満足


都内某区役所サーフィン部の先輩方ありがと。

公務員に決して見えないのは私だけではないはず(笑)
日焼けは最も加齢進行なはずですが、サーフィンしてるとあまり歳とらないのかもしれません
レギュレーターの周りに集まってくるんだよね。かわしたかと思いきや、別の触手に触れて刺されてました・・・って事になるんだよ。(><)
鼻の下のあたりを刺されて、それでも仕事に行かなきゃいけないから、バンドエイドで隠して仕事に行ったけど、どっちにしてもカッコ悪かった!お客さんや同僚には爆笑されるし。接客業の人は、要注意かも?!
その通り!!
ねーーー!!ヤダよぉクラゲ!
私のダイビング知人はカツオノエボシとかいう猛毒クラゲに刺され、しかも顔を!!
一年間も猫にものすごく引っかかれた痕が残ったんだから
自営業の男子だったから?良かったものの。。。
というか生きてただけでラッキーぐらいの猛毒なんだってよ~。
クラゲ嫌い!!!
コメントの投稿