fc2ブログ

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

みんなが帰っていく・・・淋しい・・・富里で会えるのに(笑)&サーフィンしたよ~♪

ダイビング合宿、モロ散歩、みんなで飲み会、与論献奉仕、泥酔で爆睡。

このローテーション毎日でブログアップしてる暇無しだった。。。

リゾートでのんびりするはずが、富里にいるよりハードな日程だっぺよ。

これに付き合わせたMちゃん、IMTD、休暇なのに疲れちゃったんじゃないかな??とやや心配。

明日帰る、なべちゃんも最後の与論献奉、眠そうでした。マジごめん。

でも楽しかったからいいか。

来年の与論献奉は入島の夜、出島の前夜、二回だけにしようね。

・・・現地集合現地解散・・・ずっといる私は二回じゃないが・・・



ダイビング合宿、みんなして、かーなーりーいい写真撮れてて、そのデータが大量すぎて選べないよ。

facebookアルバムには厳選したものを載せよう!!と今日の居酒屋で選別してたが追いつかず。

みんな気合入りすぎ♪♪♪ 嬉しい悲鳴
毎日晴天の与論、本当に素晴らしいダイビング日和でした。

今日Mちゃんのお見送り、何故か、タケノコさんが姿を消す。

Mちゃんが飛行機に乗っても姿現さず、乗り込んだくらいに戻ってきた。

空港展望台から大騒ぎして帰ってきた私となべちやんは

なんだー!!Mちゃん飛行機乗っちゃったよーーー!!遅いよーー!!

・・・顔見るとお別れがつらくなるから・・・

ってえーーー!! IMTDの時もそうだったらしい(涙)

私たちが車に乗り込んだら、いつもと違う方向へ車走り出す。

どこ行くの??と思ったらさ・・・滑走路から一番近い道に車を止めた。

ここで最後まで見送るんです、、、って、おいぃぃぃ(涙)

なんて温かいのでしょうか・・・泣けた。


↑これが私が何度も与論に来る理由なんだと思います。





さて今日はダイビング1本にしてサーフィンしてきましたよーーー!!あぁ念願。

ガイドさんを紹介してもらったので安心・安全に波乗りでぇす。

そんなに期待してなかったので、波があるだけでテンションあがった。

波っていっても、ちゃんとした、うねりは全然無くって、風波立ってる??ぐらいの波。

そんな波だったけど選べば乗れるもんですね。超~集中した。

だって負けたらデコピンの刑。。。このゲームは一体・・・

コンディション相当悪いので『その貴重な1本を逃すな!』ということらしいです。

集中しているオイラは見事に奇跡の5本乗れました。といっても、いい場所を譲ってもらっての話ですが。

ホントにサーフィンできて面白かった♪♪♪



ガイドのマーシーさん曰くの『最近で一番最低だった波、これで楽しいの?!』との事でしたが、楽しいってもんじゃねーべ。一週間ぶりのパドリングだっぺよー!!波待ちしてるだけでも嬉しかった。
透明な海でのサーフィン、気持ちいいしーーー!!


『トータル乗れた本数、負けた方がデコピンされる』という不思議なマーシーさんルールに勝てたのは(サービスだと思うが)

どんな波でも、自分が波に合わせなくっちゃ、のA様教育のおかげな気がしたね。

今日のサーフィンで、波を選ぶというのがどんなに重要なことか身に沁みました!!!



明日は朝ダイビング、なべちゃんの見送りをすっぽかし、サーフィン行ってきます♪



<< 今日も与論島は快晴! | ホーム | 今日からダイビング合宿 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP