fc2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

なんとなんとガソリン満タン!

とっても不謹慎?なのですが、鼻息荒く言っちゃうよ!!

めでたくガソリンが満タンに!!


食糧の買いあさりはしないケド(いっばいあるし)

富里に住んでる限りガソリンはヤバイ、駅無い、仕事にならん。(仕事も当分無いが)

ほぼウソだけど、24時間、365日出動可能です!と言い張っている私にとっては、赤ランプついてる状態は、とんでもないストレス。

それから、やっと開放されました。

それもこれも、みんなの情報のおかげです。

みんながマジ優しくて泣けます(涙)


本当に助かりました。ありがとうぅぅぅぅ。

大袈裟ですが、こういう時の親切とご恩は、絶対に忘れないよ。ありがとうぅぅぅ。

近くの家族より、近所の他人であーる(←ことわざ間違ってるよ)



世の中が、とんでもないっつーのに、こういう時こそ『大切なのは家族でしょ?』のタイミングで、我が高木家は私と弟除く3人がバカな大喧嘩で分裂、情けない。。。

80歳のおばあちゃんの面倒みて9日間も生き延びて救助された16歳を見習え、お前らはマジでアホアホマンだ。



ガソリン満タンウキウキなので、異例の『高木家7人・仲直りお食事会』を決行。

みんなが勝手に暮らしているので、この集まりは結婚式・葬式以外ほぼ有り得ない。私もガソリンが無かったらこんな余裕も生まれなかった。

オレ仲裁役なので、写真2点しか撮れず。。。


2011032019190000.jpg

2011032019230001.jpg


美味しいものを囲んで、きっと仲直りできたと思う。

というか、家族なんて、どんなにケンカしても結局、仲直りなのだ。

楽しくても楽しくなくても、労わっても、裏切っても、もう顔見たくなくても、大嫌いでも、そうやって、何年、いや何十年、『家族』だったんだし。

たかだか昨日の大喧嘩で、家族は退職&キャンセルできないし。

嫁には行ったが、名字が変わっただけで、私も同じ血。

あんなのと同じ血が流れているのか?と思えば、こちらも嫌だが、仕方ない。


最後には、あまり親に頼らない私は、もしや親不孝かもしれないとまで思った。

親はいつまでたっても親で、子供はいつまでも子供なのかもね。

なんだかんだで、ずーーっと関係は続く。。。んんん


でも楽しかった♪








<< ガソリン泥棒!(-.-) | ホーム | 今日、私がしたこと。。。 >>


コメント

元気そうでなによりです。ご主人は大変かな!?
ガソリン満タンになって良かったね!(^^)!
昨日僕も入れましたが15分ぐらいで入ったからもう落ち着きそうだね。
飯岡は津波でテトラが散乱してしまいました。
また会える日を楽しみにしていますよ。
元気に頑張って。!

ご主人のなべちゃんも元気ですよん♪たぶん。

職業柄?、家に帰ってきませんv-8

仕事無い~サーフィン行けない~で、やること無い~

うちでサーフィンビデオ上映会して、イメトレパーティーしようよ!!!


もしや・・もしや・・

こんばんはv-353
地震怖かったですね・・・
美千代お姉さまも、お元気そうで何よりですv-345
私も幸いに被害はありませんでしたが
翌日のお昼頃まで、停電&断水でした・・

このお料理・・もしや、もしやエムズですか??

エムズも美味しいですよねv-218

停電&断水となると、、、トイレに行けないんですよね。それは大変でしたね、、、。

みゆちゃんも元気そうで良かったv-10

超~笑えるトイレエピソードがあるのですが、、、ここでは決して言えません(笑)

あぁ言いたい!!でも我慢!!あぁぁぁ言いたいぃぃぃでも人格疑われるぅぅぅ。

(今さらなんですがv-8)



そうです、ここはエムズスタイルだよ♪写真ブレブレだけどi-229

富里→美味しい中華→エムズスタイル。揺るぎないッスv-353


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP