fc2ブログ

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

おぉぉぉミラクル・システムアドミニストレーターなべちゃん尊敬&バカやろ私&みんなに感謝(長文)

FC2の回答でもダメだったので、このブログ、更新できないだよ。

とボヤいていたら、旦那のなべちゃんがいろいろやってくれて、なんと、このまま更新できることになりました!!!

やったぜぃぃぃ!

iPad持っていなくても「使える人」だったナベちゃん、偉い

好き、好き、大好き、愛してる

しかも、携帯電話からの簡単更新の仕方まで教わったよ。

メール送るのと同じようにすると更新できてしまうなんて!!

おいら知りませんでした。。。(今まで相当面倒な方法で更新してた)

得まるお客様も、周りの友達も、私の事をスペシャルデジタリアンと勘違いしている人、多いですが

全く何もわかりません!!知りません!

エクセル・ワードも使えません!!

ツイッターもフェイスブックも何のことだかわかりません!

そんな私は、いまだにローマ字入力も出来ません!!ひらがな入力だよ、リストラ世代のおっさんと同じだよ。

何故、広告代理店が務まっているか、奇跡です

そして今、気付きましたが青色申告、何もやっていません

↑コレはまぁいい。いつものこと。。。


そんなバカやろ私は、今日とんでもない事件起こしました

サーフィンスクール、また寝坊。起きたの9時。

やべー自分の車で現地集合するべ。

「まだ片貝だよぉ」とメールしたらリーダーから「まだ茂原だよ~」

朝から松岡修造並みに、熱いA先生なので、ブリーフィング11時までやってて、なんとか、かなーる合流。
(ぴょんリーダー・ぽりんちゃんゴメンナサイ)

御宿→勝浦→鴨川→誰も来ない秘密のポイント行くもA先生納得の波無し

鴨川まで戻ってスクール・・・A先生と私、入水するも危険な波がやってきて撤収。

結局みんなで御宿、入水。

いい波乗れてご機嫌。出水5時過ぎ。

日が暮れる寸前で着替えてたら、なんちゅーーキレイな夕焼けなの

マジックアワー

写真撮ろうとしたら、、、おいーー携帯電話無いじゃんよーーー!!

あわわわわ~


なんだかんだで時間も遅いし、みんなに迷惑かけられないから、ここは騒がず、茂原戻ってから、自分で探しに行くべ。

「みっちぃ~(←私)5時頃、私に電話した?」とぽりんちゃん。

あれ?なんで携帯無いのに??誰が電話したの?もしかして泥棒?いや、拾ってくれた人だべ。。。

「・・・実は携帯落としたみたいで・・・」

ぽりんちゃんが私の携帯に電話したら、男の人が出た。

この人、私の着信履歴に数件、電話してくれていた

「スミマセン、私の携帯です、本当にありがとうございます、今どちらにいらっしゃいますか??」

「鴨川です」

・・・拾ってくれて有難すぎるのですが、というか誰も来ない秘密の海岸で拾ってくれたらしく、これこそもミラクル、なのですが今から、また鴨川に戻るわけにもいかないよ・・・

「いいよ、今から行くべ」とジャイアン(いや、A先生)


また御宿→鴨川へ


リーダー・ぽりんちゃんも嫌な顔せず付き合ってくれました

長距離2往復のA先生・・・すまぬ。。。

みんな、本当にごめんなさい

そして拾ってくれた鴨川、某マンションにお住まいのFさん、本当にありがとうございます
(どうしてもお礼させて頂きたかったが「いいよ、いいよ、良かったね」と。あなたも神様、仏様、F様です)


本当に本当にラッキーだった、茂原戻ってから探しに行っても真っ暗だったろうし、砂浜に落とした携帯なんて見つかるはずも無い。

携帯電話、、、

それは私にとって仕事上、プライベートでも「人」の次に大切な財産であーる。


ご迷惑をかけた皆さんに心から感謝します


本当にありがとうございます!




















<< 週2サーフィン | ホーム | no title >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP