fc2ブログ

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

お正月気分も今日で終了~

今日は成人式だったみたいですね。

自分の成人式から、18年も過ぎた。。。

アノ頃、未来の自分がこんなになっているとは想像もしなかったよ。。。

ある意味、これで良かったんだ、大満足。と思ってるけど。(どんな意味か不明)


今日も午前中仕事してランチはヒロミさんと

長生村 太陽の里 隣にあるイタリアン 椎の木

20110110.jpg
前菜盛り合わせ

2011011001.jpg
シーザーサラダ

2011011002.jpg
クワトロフォルマッジョPizza
4つのチーズのピザ

他にクリームパスタでゴルゴンゾーラ&ビルサミコ(写真無し)

何でこんなにチーズばかりか?というと正月番組で
「チーズを食べると恋愛体質になる」事を知り
今年は結婚する!のヒロミさんには、やっぱりチーズ三昧で。


まずは、の甘~いストロベリートーク期待します

2011011016330000.jpg

エジプトお土産 パート2 びわのグミかな??


ランチ後は、このクソ寒い北風ピューピューの中、お一人様でサーフィン。

ちょっと苦手なポイントだったのに、びっくらこくほど乗れちゃって、

この正月、サーフィン三昧生活してて良かった~すげーー気持ちいい~と独り叫んでしまったほどです。
(自分怖い。。。)


今年初、鳥人キャップ(モジモジ君みたいな帽子)被りました。

髪の毛、濡れないじゃんーーー

北風ピューピュー寒くないじゃんーーー

自分の衰えないアドレナリンも実は怖い

飲んだくれ、食べすぎ、サーフィン三昧の楽しかったお正月も終了~

今年も自分が遊ぶ為&お客様の利益追求の為にしっかり働きま~す





 

<< 3日分サーフィン | ホーム | 週5.6サーフィン >>


コメント

そうかあ~。恋愛体質にはチーズなのねっ!
そうそう。恋愛成就には、成田山の縁結びのお守りよっ!私、あれで、大成功したんだもの~♪(買って2週間で知り合って、その後結婚に至りました~)
高校生くらいの頃は、成田山って縁切り寺って都市伝説なかったっけ??
そんなお寺で見つけたお守りだったから、面白半分で買っただけだったんですけどね。意外でした、ホント。
今年も、仕事にサーフィンに、頑張るブログを応援してるよ~♪

なんと!!!

なんとっ!!

2週間で知り合って、その後結婚!?

v-10素晴らしいv-10

ヒロミさんに教えなくっちゃ v-354

ナイス情報ありがとうございます!!!

「成田山=縁切り寺」ありましたね~一緒に行っちゃいけません的なv-363

お客様にはサーフィンばかりで不評極まりない、このブログ。。。

応援ありがとうございますe-68

あまり会う機会の無いi-229旦那のなべちゃんは

「ブログ見れば何してたかわかるから~」と好評ですi-229



妻です

縁切り寺・・・というのは、昔何日もかけてお参りへ
行く際の楽しみ、女の人といい事する宿へ泊まる際の
妻へ対する言い訳だそうです。

宿の名前は「八兵衛(はちべえ)旅館」。
「行きにしべえか(しようか)、帰りにしべえか
 (し→四で、四+四で八)八兵衛旅館」
だそうで(笑)。

これは、今の成田山貫主 橋本照稔(しょうじん)師が
寺務長だった時にお話ししてくれました。
7年間毎年行った研修会で、こんなことしか覚えてない
私って・・・(笑)。

補足です。

「縁切り寺」だから、妻のお前は一緒に連れて
行かれないよ…1人で行くからってことです。

そうなんですか!!!

プププ、それは妻、連れていけませんね。。。v-239


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP