FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

お気楽親子

火曜日はチラシ下版日だよん。

で終わりました!!!今年最後のチラシ仕事

その他の仕事はまだやるけど~とりあえず緊張ほぐれ。。。

クリスマスパーティー衣装だ~

ヒデサン アクティブにて


何着か試着して、大酒飲んでも腹が目立たない「サリーちゃんサンタ」で決定

ヒデサン、いつも的確セレクト有難う御座いますぅぅぅ

2010122117270000.jpg
キャワイイーーー&レッグウォーマー追加

24日のパーティ楽しみだなぁぁぁテンション




の後に、、、心にポッカリ穴が開いちゃうニュースが入る。。。

人間って何なんだろ、、、人生って一体。。。








・・・考えても答えなんて出ません・・・


なんだか急に親に会いたくなった。


実家は車で3分以内にありますが用が無いので滅多に行かない。


でも行きました。パパが居たら一緒に鮨屋行こうぜ!と誘いたくて

(ママは酒を飲まないし、酔っ払いが大嫌い)



なんか親孝行がしたい気分でした。


そしたら居ませんでした。


今日も釣りに行ってまして不在。


ママと話してたら上機嫌でパパ帰宅



「なんだ?珍しいな、なんでお前が家にいるんだよ

「たまにはパパと2人で飲もうと思っただよ、鮨おごるぜ!」

「・・・そりゃ嬉しいね・・・気持ちは有り難いけどパパは忙しいんだ、しかも恐ろしく眠いんだ」


とクーラーボックスからヒラメ出現。

朝から大原に釣りに行き、散々ヒラメ釣った自慢を近所にした挙句、ホロ酔いで帰宅し、即効~寝たいパパ。




2010122121120000.jpg

ほら見ろ!!2匹で3キロ以上だぞ!!!パパは天才だぞ!もう漁師レベルだ!!!

一匹は他の人にあげちゃったけどな。お前も食うか?ヒラメ写真撮ってくれよ~冥土の土産だ、ワハハーーー

だって。

ヒラメもう飽きたし、、、食いたくねえし、、、

親孝行したくなった、センチメンタルな私の気分は一体。。。

「ところでお前の顔の黒さは何だ?本当にパパの子供か???
 まぁどうでもいいけど」

2010122121110000.jpg

お気楽なワタシのパパは、ワタシ以上にお気楽でした。


たぶん、アンタの子供だよ(たぶんね)


親が元気ならそれだけでいいよ。またね









<< 仕事もしてます♪ | ホーム | 週2 御宿~ >>


コメント

サンタかわいい~~~ってワタシもテンションあがっちゃったけど・・・大丈夫ですかっ?!

ほんと当たり前に思ってるけど親が元気で遊んでてくれてるのは有難いことですv-237

未だ子を持たず勝手気ままに遊んでる私はまだホントの親の有難さわかってないのかな・・・とたまに思う今日この頃。。。

親孝行しとかなきゃねっv-219

こないだワタシをあげてくれた『ちから』でミッチねえさんもあがってくれてるのを祈りますっv-91

メリークリスマス☆

大丈夫っす!!もうすっかりv-10

ところで昨日、波か風のせいで、スクール中止だったので今日は自主トレ行っただよ~

ワタシのモーレツ不得意なグルッとの波で、、、2本しか乗れてないがv-395


只今の私は、、、なべちゃんのクリスマスプレゼントに買った「ドンキーコング・リターンズ」にハマりまくってて3日間で全制覇するぜ!!とブログも更新せず。

昨夜も3時半までドンキーコング。。。

今日もまだ終わりにできないぃぃぃぃv-404

明日のパーティ、目の下にクマだわ。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP