FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

パラオ 遊びまくり・大満足の最終日 長編

最終日は、先に帰っちゃった元祖ギャング殿、の友人「ツトムさん」の船をチャーター

ツトムって名前だけどパラオ人なのだ。プププーーー

&「ヒデさんじゃなきゃダメなんですーイヤなんですーー」とダダをこね
サーフィンガイドのPLEASURE ISLAND PALAU ヒデさんを貸し切ってスペシャルツアー

泥・パドボー・クラゲ・シュノーケル・サーフィン・世界を釣る!の盛りだくさん。

一日中遊びきったよ~

20101119.jpg
ゴット様と色違いボード持って出航~ルンルン♪

2010111901.jpg
ロックアイランドをぐるぐる回り

まずはパラオに来たならばコレやらなくっちゃ!のミルキーウエイ

201011193.jpg
全身、泥塗りまくりぃぃオバケごっこ、すげーーー面白いぃぃぃ

ツトムさんはネコに変身

今さら遅いが、肌トゥルントゥルン☆


2010111905.jpg
ウルトラマン高木だぜぃ! シュワッチ

2010111904.jpg
パラオ・ダイビングサービス デイドリーム 

のフラワーマンタをパクって「フラワー・チームぴょん」

2010111906.jpg
パドボーもやってみた。サーフィンのほうが1000倍楽しい。。。

お次は、やはりパラオならココ!のジェリーフィシュレイク

山の中に湖があって、でもこの水は海水。
そこにクラゲが大量に泳いでます。

2010111907.jpg
気持ち悪っ!!と思うかな??それが実際見ると全然~全然~気持ち悪くない~

最初、クラゲばかり見たってつまんないよ、とバカにしてたが、、、すげ~癒された

透明のブヨブヨクラゲが一生懸命、泳いでいるのだ。

深い湖の底から、太陽の光を浴びに来てるっぽい。

彼らには脳みそが無いから、一生懸命、というのは何ですが、「けなげ」な感じがして癒される。

2010111908.jpg
生命って神秘だな、、、みたいな。

見学しに来る人間のフィンにぶつかり、この湖のクラゲ減ってるんだってよ。
皆さん、フィンキックは、くらげのように、ゆった~り、でお願いします。

2010111909.jpg
食べてはいけません(笑)

2010111910.jpg
ヒデさん、バブルリング上手です

2010111912.jpg



2010111913.jpg
シュノーケルタイム~

2010111914.jpg
みんなは素もぐりでキレイな写真をとっていましたが、私はいろんな色のシャコ貝鑑賞

「どの色が一番旨いんだ?」 聞くと、味は変わらないそうです。
「どうやったら上手に捕れる?」捕ったら、罰金、確か500ドルですよ~。ダメですよ~

2010111915.jpg
想像だけで、シャコの祟りに。。。目が腫れてきた。。。

2010111902.jpg
くじら発見~くじらの格好した島だよ


さぁ!!いよいよサーフィンですよ~

ブルーコーナーで波チェック♪

ダイバー憧れのポイント・ブルーコーナー。ここに波乗りしに来るなんて。

昔は想像もしていなかったる。

波ないッスーーーがびーん。。。

2010111916.jpg
ヒデさん途方に暮れるの写真(笑)

2010111917.jpg
とりあえず、ツトムさんが用意してくれたローカル弁当食べて

ゲロン島に移動。ここもダイビングで潜ったなぁぁ。

2010111918.jpg
船チャーターっていいね。そしてボートトリップっていいね。
波が無きゃ移動すればいいのですから。

2010111919.jpg
ヒデさんの予想通り、うねり入ってまして、ようやくサーフィン!!!

2010111920.jpg
グルってならない波だーーー怖くないーーー

2010111921.jpg
しかも立ったら、ずーーっと乗っていられる~またまた最高ですーーー

1本ものすごく続く波に乗れまして、、、島に上陸するかと思った。。。

長く乗れた理由は・・・あわわわ・・・降りるタイミングがわかんなかったの。

あんなとこまで乗ってはイケマセンそうです。下の珊瑚でケガします。

でもね、水がキレイ過ぎて岩とか珊瑚とかが見えるだよ。
だから白い砂のところに着地!!!

何度かそんなことしてたら、まんまと左のスネ、珊瑚でガリっとやって血が。。。まぁいい。

大・大・大満足のサーフィン とにかく良かった~楽しかったーーー

パラオサーフィン合宿来て良かったよ~

2010111922.jpg
リーダーと感無量ごっこ

2010111923.jpg
興奮冷めないうちに、釣竿たらしたら、なんと「キハダマグロ」ゲット!!!

2010111924.jpg
どんだけ楽しいの?! オレ、マジすげーぞ。

ほぼ毎日お付き合い頂いたヒデさん↓

2010111925.jpg
筋肉がケンシロウです(←※北斗の拳) 素晴らしいカラダ!!!

2010111926.jpg
リーダー、ヨダレ垂らしての~腹アップ写真



20101119_26.jpg
ホントに楽しかったね~みんなで記念撮影。



2010111927.jpg
コレはオレ様が釣ったキハダマグロの刺身

ヒデさんがミト寿司さんに頼んでくれました。

私はシャコ貝の祟りで、まだ目が腫れています。。。トカゲ顔。。。


あ~最終日、マジで面白かった~

ツトムさん&ヒデさん、お付き合い有難う御座いました♪

また次回宜しくお願い致します♪

最後にリーダーと日焼け対決

2010111928.jpg
勝てませんわーーー(笑)







<< 酒々井新酒まつり | ホーム | パラオ シーカヤック >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP