FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

浅草へ

セイレツ君が「ヤバイ、コーヒー屋があるんで行きましょ」と言うので浅草へ

2010110117.jpg
へなちょこデジカメで写真対決 うーんドラマチックじゃない。。。

2010110118.jpg
ここも観光客でいっぱいだったよ、成田山より熱いじゃねーか、頑張れ成田~

今日は神谷バー→電気ブラン→ヘロヘロじゃないよ、珈琲だよコーヒー
(違いがわからない女・高木)

2010110110.jpg
昭和な感じがいい
2010110112.jpg


2010110111.jpg
珈琲って、すごい丁寧に入れるものなんですねぇ

2010110114.jpg
ネスカフェゴールドブレンド大好きなワタシ、この丁寧さにビビる。

2010110113.jpg
なんか贅沢~な時間だね

セイレツ君は『タンザニア』を飲んでいたが『タンザニア』って豆の名前?ところで『タンザニア』ってどこにあんの?

2010110116.jpg
壁カワイイ、お客さんの落書きしたマッチがいっぱい張ってある~

2010110115.jpg
ワタシも悪戯書き

頭の中はサーフィンのことだらけ。。。



<< 回転寿司すげーよ | ホーム | コレド室町 >>


コメント

あれ?たばこ・・・

v-238CHIBAの後に タバコが・・・
禁煙 やめちゃったんですか??

えへ☆

禁煙、、、やめてますi-229

10/1、値上げと共に吸い始めてまして。。。ワハハ

でもね、もう奴隷じゃないだよー

別に吸わなくても大丈夫なの(だったら吸うなって話しですが。。。)

なんせ口先番長だからねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP