FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ワイキキビーチで早朝ビーチヨガ

ヒロミさんのナイス提案で、初ヨガ。

朝の6時半集合。

h_y.jpg
朝のビーチもキレイだよ~

h_y01.jpg
あ~身体にいいに決まってる

h_y02.jpg
HATSUMIさんの声に・・・癒されるぅぅぅ

h_y03.jpg
自分、すげー体が硬いんだ、、、と知る。HATSUMIと同じポーズがとれないぃぃぃ。

h_y04.jpg
ヨガ途中、神様が出現するか?!ぐらいの光景に♪

h_y05.jpg
何てポーズか忘れたけど、大爆笑したこのポーズ

このポーズしてる最中、HATSUMIさんが「このポーズは、暴飲暴食・お金のつかい過ぎに効果があります。。。」と。

プププーー!!私とヒロミさんには必須のポーズじゃねーか。

これから「コレが欲しい!」となったら店内でこのポーズしよう、と誓った(笑)

あ~デトックス、デトックス。

すごく気持ちいいので早朝ビーチヨガしたい方はこちらに>>>



<< ID見せて入るクラブ セゾンカードは使えません(笑) | ホーム | ハワイ おすすめネイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP