FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ほとんどのことは何とかなる、と思ってたのに(涙)

珍しく、ブルー

『世の中、自分の思うようには、なかなかできないものだよね』

とか良く聞きますが、私の場合、ほとんどのことは何とかなってしまいます(妥協も含む)

自分で仕事を選べる環境だし、お客様みんないい人だし、今日のような月末は身に沁みて思う、このご時世、未集金ゼロなの、なんて有り難いことですか!!

いつも周りの人達に助けてもらって、本当に恵まれてるです。

なのに、上手くいかないこともあるもんだ、、、ね。

半年以上コツコツ狙っていて、あと5日で手に入るはずだったものが本日、水の泡。白紙に戻っちゃった。

はぁぁぁ 溜息なんて久しぶり


縁が無かったんだ、仕切り直しッス





<< モロ、広いテラスお庭のモデルデビュー? | ホーム | 成田市 ちゃんと家 >>


コメント

あれれっ・・・
ダメになっちゃったのぉv-12
仕切りなおしですかぁ~
残念だけどきっとまたもっといいのに出会えますよぉ!!!

これはね、

もっといい出会いがある、っていうことなんだよ♪

>>>クロネコちゃん

それはそれは、話が1転、2転、3転、4転、、、

ニャンコ空中何回転だかわかんないほどで、

最後の最後は、もう笑うしかないくらいの

『縁の無さ』だね。こんな理不尽、初めてv-8

もはや笑い話に使うよ~次いきまーす、次e-343

そろそろ、そっちの海も自主トレ再開かな??


>>> cayocoさん

半年、鼻息荒すぎました。。。反省です。

お前は『運』がものすごくいいんだから、今回のことは、やってもダメだったんだろ。神様の忠告だよ。

もう追うんじゃない、必要ならばあっちから来るだろ。

だって。さっき、マックが電話で。

なんか、、、恋愛鉄板ルールみたいだなーー

男女の話と、仕事の話。。。一緒じゃないべ?!

リスクが大幅に違うだろ!?と思った3秒後に、すげー納得しました。

全ては『シンプル』に。。。鼻息荒くて忘れてました。

今日から『マック信者』になります(笑)
(今までもそうだけど。。。)

i-241有難う御座いますi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP