Author:0415mt 住所:千葉県富里市七栄総合広告代理店 得まる代表 高木美千代
<< また今日も吸わず!! | ホーム | 一宮 Hula Cafe(フラカフェ) >>
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLOG TOP
うちのパパ君にも禁煙頑張って欲しいんだけどなあ~。
かおちゃんが生まれた直後に「禁煙する!」宣言をしたものの・・・
「口がさびしいなあ」って言うもんだから、ガムだのグミだのキャラメルだのって思いつく限りのものを買って持たせたのに、それ食って煙草も吸ってた。(><)
結局「本数がかなり減った」ものの禁煙達成ができてない。おまけに「甘いものが好きになった」そうで、今ではコンビニで煙草を買うついでにお菓子を買ってきてる有様です。(泣)
「かおちゃんが成人の日のお祝いする時に遺影になってたくなきゃ、今すぐどっちも止めな!」って脅してる鬼嫁です。(苦笑)
意志の弱いパパ君曰く「ガムが禁煙には一番良いみたい」だそうで・・・オマエが言うなっちゅ~の!!ですがね。お試しあれ!
はーいー♪
私には限度っちゅーもんが無いので、「ちょっとだけ」が出来ない。。。
なので一気にやめる作戦にしました。しかも他力本願で。クスリでね。
こんなに簡単に吸わなくなるとは思わなかった。
本気でやめたい→でも無理、な人には病院の禁煙治療
マジでオススメっすよ。
パパも本気でかおちゃん成人式を見届けたいならぱこのクスリいいかも(笑)
禁煙はクスリで簡単だった。。。
減量もクスリで何とかなりませんかねぇ??
コメントの投稿