禁煙治療1日目 7/13 火曜の夜は、姉さんズとお食事会~
美味しい料理&酒、酒、酒、、、
タバコ吸わずにいられるか?自分。。。
本日集まった理由は書けないのですが(ホントは超~書きたいっ!)最後は美味しい料理を食べたいとおっしゃるのでヴィネリアだよーん。

乾杯ーーー、私、手が黒っ!!

お通し プルンっプルンっのムール貝。これ鹿嶋港にイヤっちゅーほど繁殖してるよ。そいえばダイビングしてないなぁぁぁ。

アワビのサラダ

バーニャカウダ

穴子の赤ワイン煮

チーズオムレツ フワフワなりーーー

アボカドペンネ

イベリコ豚のソテー

・・・忘れた・・・
上の料理は全て女子4人でシェア
何食べても美味しいよね~
最後のご飯(笑)に選ぶ気持ちもわかりますわ~
でも最後じゃないですよ~
出発前に必ずまた、集まるはずーーープププーーー
女子会らしくドルチェ3連発



美しい~♪

ビール・






の〆は食後酒だっ!!
酒飲んでもタバコ吸いたくならず。。。ちなみに吸ったらどうなるべ?と外で試してみたものの、、、旨くねえし。
(治療から一週間は吸っていいの。吸わなくてもいいんだけど、、、とりあえず)
私なんでこんなものを体に毒だって知っていながら今までアホみたく吸っていたの??と思った。
食事中に、楽しい会話を中断してまで、外に出て。
アホ高木、さようなら。
恐るべし禁煙治療♪
しかし、、、火曜の夜も食いすぎ&飲みすぎ。
半日サーフィンしてるから太る気ゼローーー

・・・朝起きて途中の記憶がまた途切れている。。。反省。。。
昨日、一宮で♪
頼み込んで一緒にサーフィン連れてってもらいました♪
帰り道、「村」のもろ近所ですごい畑を見つけましたよ。
今後、ハーブ使いたい放題です(笑)
成田に来て頂ければ、是非ともヴィネリア、ご招待いたしま~す。
その前に近日、錦糸町に行くので夜までいたらお電話しまーす♪
コメントの投稿