fc2ブログ

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

かなーるに感謝です(涙)

只今、富里到着~

今日のサーフィン、波小さい、沖出るのラク、人少ない、ちゃんと波に乗れた、で最高だったよ。


8ヶ月ぶりにお会いした公然わいせつカツトをしているSさんは、去年10月、旭市で大怪我した時、救急車を呼んでくれた方で、、、

あの時は迷惑いっぱいかけてゴメンね。

7針も縫ったし、高木ちゃん、きっとこのままサーフィンやめちゃうんだろうなぁ、のSさんの考えとは真逆に、11月~7ヶ月、かなーる通ってサーフィン教えてもらって本当に良かった。

右に行って、左に行って、右に行って、左に行って~と、
ちゃんとサーフィンできている私を見たSさんの

高木ちゃん!!
去年と比べると信じられないぞ!!


の言葉に、何度も凹んだり、イジケたりしたけど続けてて良かった、と泣けてきました。。。

全部かなーるサーフィンスクールのおかげです。


「イメージだよ、イメージ大丈夫だから、怖くないから、出来るから」のA先生、ありがとう
スクールにただ遊びに行ってる感覚だった私に、この前、喝を入れてくれて目が覚めました。
(今日の事、心配して電話くれて嬉しかった)

教えてくれた事をちょっとでも出来ると砂浜まで聞こえるほどの大声で
「そうだよみっちーーオッケー~オッケー~それでいいんですよ~」のゴット先生、ありがとうその声に励まされます。
(自由にストーカーさせてくれていることにも感謝)

親切で、丁寧で、少人数で、いい波のところに連れてってくれて、いつもシャワーのお湯が暖かくて、移動がラクチンで、スクールの人たちもみんないい人で。

かなーる行ってなかったら、サーフィンやめてたと思う。

本当に行って良かった 

紹介してくれた、はるぴょん、最高にありがとう


なんだか大袈裟ですが、ケガした時、本当につらかったんだ。
自分の太ももぱっくり切れて、中から飛び出た大量の血と脂肪を見た時、「もう歩けないんじゃないか??」って。

救急車呼んでくれたSさんに褒められた事が、嬉しくて、泣けちゃって、楽しく一緒にまたサーフィンできて本当に本当に今日は感無量なのです。うぅぅぅ

この夏、今までで一番楽しい夏になるよ~いろんなこと教わってるからね~調子に乗って無謀なこともしないよ~だからケガもしないよ~
(たぶん)

今晩のビールは最高に美味いはず






<< サボテンさえも枯らす人がバジル担当 | ホーム | ただいま鹿嶋~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP