fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

グリグリBBQ~

はまぐりグリグリの季節です。

20100504.jpg
5/4 恒例のグリグリBBQ~

2010050401.jpg
海にいるってだけで楽しいずらーー
天気良しも素晴らしい!!超~幸せーーー

2010050402.jpg
七輪番長・トモトモ ナイス仕事っぷりありがとうございますーーー

2010050403.jpg
めるこカワイイーーー

海だから砂浜でBBQだべー!!
2010050404.jpg

みんなの反対を押し切り砂浜でやってたのですが、、、食材すべて砂まみれ。。。

2010050406.jpg
秘密の基地へ移動♪トイレも近いし←ここ重要。ナイス穴場だわ♪

2010050407.jpg
正しい!!食材美味しく食べられることに成功

2010050408.jpg
ギャング隊長指揮のもと、チビッコ&モロ吉 はまぐり捕り

2010050409.jpg
ダイチ、大きくなったね~顔、お父さんそっくりだぞー

2010050410.jpg
総勢20名の最高BBQ、最後はキレーイにして撤収しました。

BBQの用意、当日やったとはいえ、トモトモのおかげで、なんとかなって良かった~

2010050405.jpg

前もってのナイス仕込み有難うございました~

まな板・包丁必ずお返しします。

ハマグリあんまり採れなかったし、酒の誘惑に負け、サーフィンもしなかったけど、みんなで楽しむってことが、一番の幸せ

みんなありがと 来年もまた、やろうね~




<< 赤ちゃんパドル、、、 | ホーム | 仕事→ランチ→サーフィン→ディナー充実の1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP