fc2ブログ

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

太東 焼肉 はらでる屋 合同お誕生日パーティ

昨夜は太東の漁港ちかくの「はらでるや」

20100417.jpg

にて合同お誕生日パーティ

2010041701.jpg
みんなありがとうぅぅぅ

2010041702.jpg
ゴット様の彼女・Kちゃんもお誕生日おめでとうぅ

誕生日が近いので
『プレゼントにゴット様頂戴』って言えないわー

2010041704.jpg
でも近いお誕生日で良かったよ~
こんなにずーーーっと大笑いしたの久しぶりだー。
焼肉も美味しかったし、超~楽しかった。

2010041703.jpg
Hさんケーキもボディクリームもありがとうございます

2010041705.jpg
K兄ちゃん野イチゴの鉢植えありがとうございます

2010041706.jpg
サルーーーバカでありがと~ 6:4になってるのか?

2010041707.jpg
ゴット様ーーーワインありがとうぅぅぅ

ストーカーとしては勿体無くて飲めませんー

雑草一家に戻り、またまたパーティー 7人でガガナイトの始まり

2010041708.jpg
ラビット・K兄ちゃん
背後に写っているのは私が今まで盗撮してきた
『ゴット様ストーカー集』スライドビデオ

2010041709.jpg
ぴょんーー禁煙本&ワイン&ケーキありがとうぅぅ
ずっと私のストーカーでヨロシクぅ

ストーカーターゲットであるゴット様がこんな近くに!
わたくし失神寸前 

2010041715.jpg
幸せすぎーーー

もはやガガ様じゃない ゴット様

2010041710.jpg





2010041711.jpg






2010041712.jpg



2010041713.jpg

ガガじゃなーーい 

ライオンキング 又は パイレーツオブカリビアン酋長(笑)



2010041714.jpg

みんなありがとうぅぅぅ
最高の夜でした


<< 自家製タラちゃん | ホーム | 富里市 イタリアンレストラン Cucina Tokionese Cozima >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP