FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

アクティブ制作期間突入~

今回も気合で頑張りますよ~

成田&富里 夜の水商売情報 アクティブ

2010032801.jpg
打ち合わせに言ったら、何コレーーー?!ぐらいカワイイドレス発見

20100328.jpg
※右側↑ たぶん5000円くらいだったような。安っ!!
この価格だったら酔っ払って、ワインこぼして、シミになって
記憶なくして倒れても、後悔しない金額でしょ!?

結婚式に着て行きたいーーー誰か結婚式やって~

キャバ嬢御用達のドレス屋さんであることは間違いないのですが、
一般の?女の子にもアクティブ、マジで使えるお店だよ。
特に結婚式のお呼ばれドレス探しには最高っす

新商品チェックはこちらから>>>

<< きっと最後の?!極寒サーフィン。。。 | ホーム | ネガネハット成田店いいわ~ >>


コメント

昨日はお疲れさまでした!

昨日は楽しくサーフィンできました!ありがとうございました!

今朝は四国に向けて移動していますが暖かくて気持ちの良いドライブ日和です!

今日の関東は昨日同様 寒いとのことですが、今日は私のせいではないですよ~

さすがっ!!日本を股にかけるビジネスまんだー

えーーー次は四国??

コメントすぐ書いたのに反映されて無かった。。。

昨日のスクールはさらに極寒だったよねv-12

富里雪降ってたもん。茂原も雪降ったとの事。。。

半年ぶりに来て、あの波乗りi-183
クロネコのペットさん、運動神経良すぎi-199

ワタシ、週2通ってるんだけどi-240

今年の夏休み、プライベートビーチにテント張ってキャンプやろーよ~i-1
気分はロストi-190

雨降らせないでねーi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP