fc2ブログ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

今夜は飲まない!!

今日もずーーーっと事務所で制作やってます。

木曜の夜、キングちゃんが珍しいビールをお取り寄せした♪とのことでお友達4人、一宮で飲み会♪

なんのビールだったかな。。。忘れたぞ、まぁいいか。

せっかくの珍しビールなのに、外飲み

テーブルの右側、カメラに写っているのはキング一等兵写真(笑)↓
プププー


20100226_03.jpg
一宮の創作料理屋さんなのですが(こちらも名前わからず)
知る人ぞ、知るっぽい謎の場所といい、お店の雰囲気といいお料理といい、ナイスなお店だった

20100226_01.jpg
瓶の中にサラダが入っててドレッシング入れてシャカシャカしまーす。マックのサラダみたいで面白い

20100226_06.jpg
私のストーキングターゲット・ゴット様↑シャカシャカ係
色が黒すぎて薄暗いお店で顔がわかんねー(笑)


ここでも散々飲んだのに、場所変えて、また飲んだくれ。。。
仲良しお友達とのバカ話、超~楽しいんですけどーーー

気付けば、朝の5時だよ、オバちゃん元気だよ。

昨日はミネラルウォーター&ビタミンCウォーター、3リットル飲んだよ。それでも本日朝まで脱水症状気味だった。。。3日酔いって、はぁぁぁ

今日は絶対、酒抜きで







<< 良い奥様役、無理ーーー | ホーム | 相手は自然ですから。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP