fc2ブログ

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

軽トラ・アドベンチャー

はい、今日もしっかり働きました♪上出来

今日は軽トラックを運転した。ということで何年ぶりか思い出せないほど久しぶりのマニュアルクルマ!!!

最初ビクビクだったけど、体が覚えているものですねぇ、なんとかなりました。

って言っても富里三叉路ファミマ・寺台交差点でエンストしてたのは私です。ハハハ

アドベンチャー気分、味わいました。。。
富里→栄町を往復したわけですが慣れてくるとマニュアル車も楽しいかもね。

春になったら島田ちゃんカプチーノ、オープンカーにしてサーフィン行こうかなーー。
荷物が乗らないか。。。



軽トラ借りに実家に行ったのですが、ウコッケイの卵が。

IMG_3426.jpg
パパの趣味で近所の土地にウコッケイ13匹飼っています。初めはメス2羽、オス1羽が勝手に増えたみたいだけど。

「ウコッケイ毎日卵産んでくれないんだよーだからお前にあげる分は無い」

IMG_3428.jpg
ここ4年、1個しか食わしてくれたことないのだが、近頃は毎日、卵を産むらしく、今朝産んだ2個のうち1個でたまごかけ御飯にしてみたよ。

滅多にたまごかけ御飯は食べないんだけど、美味しいーーー!!!

軽トラ返しに行ったら、高級な、なんとか豚のしゃぶしゃぶまでご馳走してくれた

今日はやけに私に優しいぞ、、、また保険に入れられる、、、と警戒していたらママが心から愛しているユウジ(私の弟)が、焼き鳥屋2号店を出店するらしいよ。

関内駅から、すぐそばなんだって。

オープンしたら、またこちらでお知らせしまーす。


「何?今から軽トラで一宮に行く??こんな暗いのにダメだ!!エンストしたくせに!!」とパパが私に。

「100円稼ぐのがどんなに大変か十分わかったでしょ??次の店出すのもいいけど体が一番大事なのよ、無理しちゃダメ!!」とママがユウジに。

・・・親というのは子供が何歳になっても心配したい生き物だ・・・
これが愛なのでしょう。

この愛ゆえの、うるせぇ説教に、いちいち反抗しなくなったね。
私もユウジも若くないし

というか、幸せだろ。

<< 限界よろしくッス!! | ホーム | 初♪鴨川へ 心に残る景色でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP