FC2ブログ

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

パクり?ダジャレ??面白れぇ恋の薬

今日も一日事務所だよーー!!つまんねぇぇぇ!!!

しかし面白いものが事務所にあって癒される。

NEC_1466.jpg
カツラ前に食べるチョコ ハゲ2 ってーーー
ウケるーーー!!これを食べるとカツラの調子が良くなるらしい、プッ。
誰にあげようかな? うっしーかな?(←カツラしてないけど)

NEC_1464.jpg
完熟女のイヤシライスの素↑これも何だープーー!!
「人生のひかりをたっぷりあびた完熟女のおいしさ」
ププププーー!!エロいーーー。
そうだよ、女は完熟ぐらいがいいだよ、若きゃいいってもんじゃないだよー。100パー妬みだよ。

しかしこのネーミングがいい!!この会社のダジャレ会議おいらも出たい!!

あまりにダラダラ事務所にいるため、すごい発見!
私の携帯写真、4枚を1枚に加工できるのが付いてた♪
NEC_1465.jpg
恋の疲れにこれ一粒、だってーーー
チョコラBBのパクりだ。ナイス。

恋は疲れるでしょうね、でもそれは妄想であり幻覚だよ。
完熟女は、そぉ思う
恋に疲れたらコレ飲んでください。

面白れぇぇ。その他いっぱいあって仕事はかどります

<< 自分ケアの日 | ホーム | バレンタインのプレゼントに♪ハートマークのワイン >>


コメント

ピカリ、てぇのがいいね。

ピカリ(笑)

いいでょ??

こっちは毎日寒いよーー与論が羨ましいーー!!

飛行機飛びそうで良かった♪今年も「めがねの旅」行くからねーーv-10

モロに「うっしーは?」って言うと、耳上げてウロウロ探すのだ。まだ反応するなんて。
よっぽど与論が楽しかったんだろうね。カワイイっすv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP