fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

生命の飛ぶ空 オーシャンズ

NEC_1456.jpg
海の帝王・ダイビングスクールテラのマックが遊びに来たよ。
マックちゃん、毎日潜水作業らしく、顔が腫れてるって言ってたが、私はラーメンの食いすぎじゃないか?と疑っている。
今年もよろしくね♪そして遅れましたが57歳お誕生日おめでとう

マックが遊びに来た理由はコレ↓

20100120180831443.jpg
1/22~成田HUMAXシネマズ8で公開されるオーシャンズの特別割引優待券いっぱいもらったどーー!!

一般<シニア除く>200円 割引
大・高生 100円割引 
1/22~3/5までこどもは500円で観られるから400円になるんだね。
ラッキー
<↑※訂正:こども割引併用は不可でしたコメントでのご指摘頂き有難うございます♪今後とも宜しくお願いいたします>

毎日持って歩くから欲しい人は言ってください♪
おっと今日はインナーマッスルTDの誕生日じゃねえか? TDのプレゼントにコレあげよう。
すげー安上がり。。。

アース、ディープ・ブルーと大感動している私は絶対に行くずらー。

タイムスケジュールはこちら>>>


~生命の飛ぶ空~

海に潜ると思う、ホント空を飛んでいるようです。

そして、地球の一部なんだなぁって



<< 秀さんとスタバ | ホーム | 温熱マッサージ >>


コメント

そうそうこれ見たいですよねぇ~~~♪

関係ないけどこないだの月曜日午前中にこっち方面クルマで走ってましたぁ?!
片岡さんが高木さんのクルマ見たぁ!!!って言い張るんですが(笑)

んんんんーーー月曜日は千葉の上ばかりをグルグルしてました(現場まわり)

違うよーってゆーか私のクルマみたいな作業車いっぱいあるからね♪

そっち方面に居る時間あるなら海、行くわ。。。

オーシャンズ、マジでいいよ!!!

ダイバーじゃなくても観たいかも。

当たり前なんだけど、つくづく海から教えてもらうことはいっぱいで感無量です。

生き物の<健気>さに感動する。

そして人間なんて鼻クソみたいで逆に癒されます。

きっと来週、シパダンで再確認できるんだろうなv-10羨ましい。。。

今は何よりサーフィンしたいけど、ダイビングとは、ちょっと「海」の感じ方が違うよね。

大自然には、どちらも敵わないのは一緒かね??

このチケット、かなーるにも置きたいと思います♪






俺も観に行くよ

私のBDを売れっ子広告屋ブログに乗っけられると、照れ臭いもんだねぇ

九分九厘解らない人だらけだろうが

オーシャンズ、自分も観に行く予定だよ

年明けはグッとくる映画なくって元旦以来観に行ってないから待ち遠しい

あと、おとうとも気になる

「自称」だけどね♪

お誕生日おめでとうぅぅぅ!!
最後の30代、弾けておくれっ!!

チケットはMに渡したから是非とも観てーーー。

私は日曜日、行くずらよーー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文章内に訂正しました♪

ご指摘頂き有難うございます♪
今後とも宜しくお願いいたしますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP