FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

酒が・・・無い。。。

今夜も徹夜だぜーーー! 仕事ですよーーー
24 -TWENTY FOUR-はおあずけだーーー
8枚目で昨日からストップ中・貨物トラック全てが生物兵器の運搬に見えた高速道路。

ノリノリなのに酒が切れた。。。

IMG_2900.jpg

某馬主が1本だけくれたコレ↑飲むべ♪ 

って冷えてないよーーー却下。。。

切羽詰ると、いいもの作れるかも?? ジ'ャックバウアー的??

<< ヤバイーーー | ホーム | モノの価値 >>


コメント

こないだのワイン置いてきちゃったんですか?!
高木さんしか飲んでなかったんだから持って来ちゃえばよかったのにぃ(笑)
ワタシもまたジャックバウアー再開しよっかなぁ~~~でもシパダン帰ってきてからだなっ。。。

うかつでした。。。

我が家で酒を切らすとは。。。(涙)
飲酒運転は出来ないので、おとなしく仕事するわー。
こんなに酔うと、ワインもコーヒーも同じような気が。。。

あのワインは雑草一家に提供します。

次回行くことがあったとき、まだあったら煮物に使います(笑)

ジャック、マジでカッコイイv-10再開してーー!!

今までの感想ですが、シーズンⅦで、ついに?!みたいな、あぁソレも残ってたわ!?みたいな。

ソレについて、やけに熱く語れる自分が怖いv-12

今、どこまで観たんだっけ??? 今は福山よりもジャックバウアーに夢中です♪かぶりませんv-10


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP