そろそろ私も仕事本気モードに入らないといけません。
ので昨日はまたまたサーフィンへ
波探す、パドリングする、立つタイミング、前見て立った、体勢をちゃんとする、足の幅直す。
やることいっぱいだけど、昨日より、ちょっとは上達した気がする。
2日連続だと、昨日教わったことを体が憶えているのでラクでした。
前半一生懸命やったので良し、として休憩の後の後半。
シュノーケルセット&水中カメラ持って<すなめり>探し♪
昨日は居なかったです。。。ゴット先生曰く、この間は本当に久しぶりに出た、との事。
新年早々のラッキーだっただけでした。

で、水中撮ったけど、、、やはり砂と海草しか無い。
で、浅いから、そんなにキレイには映らない。残念な結果に。
次々に波が来るからじっとしていられないよ。ダイビングとは大違いだね。
なのでサーフィンしている姿を撮った。

ゴット先生、スクールボードに乗るの図 カッコイイーーー!!


A先生、1アクションの図 すげーーー!!

自分では素晴らしい写真を撮るのだ!!!と思っていますが、、、サーフィン写真はダイビングの写真撮るより、かなり難しい。
これは1アクション
後の図なんだって。
まぁいいか。ハハハ

やってるうちに撮るタイミングや自分の撮る位置もわかってくるかね?
今は自分の乗る波もわかってないんだからね。。。
一緒だったTさん、Kさんの写真も撮ったよ。
海からの御宿 いい天気です♪
フィン付けてると沖に出るのも波にまかれるのも全く怖くな~い♪
かなーる 先生2人
本当にわかり易いし親切な先生達。すげー面白いし。
チビッコスクールもやってるから、親子でサーフィン!とか思ってる人にも絶対にオススメだよん


kさんに頂いた竹炭ロールケーキ 黒っ!でも旨っ!

Hちゃんちでお茶も♪ガールズトーク楽しいっす



昨夜は、おひとりさまで
来て烈 へ ヨーグルトの焼酎だって。
コレ女の子は絶対に好きだな

来て烈で飲むと代行代1000円引きだよ♪ すげー嬉しい!!
56.5

(マイナス700g)
サーフィン上達なによりですが、
ライディングの画像や映像がこんなに簡単に撮れる、デジタル社会万歳ですよね。
15年前は『写るんです』片手に丸井プロでロブマチャドと撮影に行ったもんです…
写真の酒は、日本酒蔵、山形県、楯野川酒造が造ったヨーグルト酒です
焼酎では無いのでアシカラズ。
追伸、PCよろしくです!
OKよん
あー焼酎じゃなかったのね??悪ぃ悪ぃ
写真よりもサーフィン頑張るよー。
今年、またサーフィン再開すれば??
ダイエットにもなるかもよん
コメントの投稿