fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

海賊忘年会

ギャング殿の合図で片貝と銚子の海賊集結っ!!
みんなと会えて楽しかったよーー。
みんな海を愛し、釣り、船遊びを愛しする連中。共通の楽しみがあるからナイス仲間です。

IMG_2591.jpg
ギャングご挨拶。
本当に今年もお世話になりました。ギャング殿のおかげでいろんな人達と知り合え本当に感謝です。
来年のカジキ200キロ超えの際には是非一緒に船に乗っていたいものっす。

女子はワタシ一人ぼっち。。。しかし誰も私を女扱いしてくれません。。。


IMG_2607.jpg
海、船、女の話ですげーーー盛り上がりました。


IMG_2606.jpg
銚子の海賊親分と元アメリカ海軍の海賊↑ 


20091219.jpg

場所が片貝のかずさ、だったので途中抜け出し目の前にあるROOTS店長にもご挨拶。
坊主頭になってカワイイーー来年もヨロシクね♪
ここの温水シャワー、天国です。

6時半~12時まで、片貝で盛り上がり、まだ飲み足りない私たちは東金へ移動。

スナック~キャバクラと渡り歩き布団に入ったのは深夜2時。。。みんなで雑魚寝。

どんだけ飲むんだ。。。

朝起きたら、みんなして太平洋に海賊しに行くって!!!

げーーー私はパスパス! 仕事するわよーー。なんて元気なオッサン達。
マジ、このアクティブさは尊敬する。

ボーーとしたままROOTSで歯を磨き、化粧落として、そのまま旭市へ打ち合わせに行きました。。。


富里までの帰り道寝不足でつらかった。。。

海賊達はまだ海にいるのでしょうね、本当に尊敬します。


<< ちゃんと家ダイニング 成田西口店 | ホーム | 和製ジャックスパロウと飲み会だー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP