FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ちょっとしたことで写真が変わる!!

先日、チラシに使う写真を半日撮っていた。
うす暗くなり、街灯が付き始めて↓うーんキレイ

091115.jpg

もっと暗くなったら空はこんな感じに。
IMG_5746.jpg
こちらの社長様の「水をまいて撮ってみよう」と提案で、舗道がなんちゅードラマチックになったのだっ!
奥の街灯の光が反射してキレイずらーーー!!

どっちの写真をチラシに使ったかといえば最初のものなんだけど、ちょっとした工夫で同じものが全く違う感じになるんですね。

いい勉強になった仕事でしたよ♪(仕事なのに勉強できるとは幸せであーる。)


IMG_5708.jpg
ほら違うでしょ?
IMG_5743.jpg
楽しいなぁぁ~

こちらの分譲地は
千葉市稲毛区にあるエキシービレッジ稲毛~ゆかりの杜~です。

365日、24時間のセコムのセキュリティー付きだよ。
家は国産の木を使っているのだ。素晴らしい♪


ちなみに富里に土地をお探しの方は、建築条件無しのいい土地ありまーす。
クリックすると大きくなります。

20090911.jpg


20091030.jpg

要チェック!!

<< ムフフフフフ♪ | ホーム | 成田駅前 VINERIA (ヴィネリア) >>


コメント

すっごいテクニックですね~。
普通に写したら、普通の住宅街の写真だけど、水を使うと、しっとり良い雰囲気を醸し出すんですね。素敵♪
24時間セキュリティーは、最近の治安の悪さを考えたら必需品です!!
でも、うちみたいにヘタに田舎だと、例え警備会社と契約しても、駆けつけてくれるまでどんだけ時間がかかるやら・・・って感じ。なので、やっぱり地元の警察署が頼みの綱かな~。頻繁に巡回してくれているから、安心感があるのよね。あんまり、治安が悪くなるようだったら、また、警察犬を飼う事も考えなきゃ。
それにしても、治安や安心をお金で買わなきゃいけない世の中になったような気がして、何だかな~・・・って気もしますね。
神原さんのブログ見て、ダイビング中に車上荒しに遭ったって書いてあったのも、ちょっとショック。
人のもの盗ってどうすんのよね?!(怒)そんなヒマがあったら働けっつーのよ!!
高木さんも、サーフィン中気をつけてねっ。(怪我にもドロボーにもっ)

関係無いかもしれないけれど。。。

私の妹が、自分の娘の保育園迎えする、たった10分くらいの時間に車上荒らしにあって、その月の給料そっくり盗まれた時があります。
富里にて3年くらい前かな??

で交番行って、いろいろ話して、事件に遭ってから実家に戻るまでの30分くらいで銀行から電話が。

「お宅の〇〇子さんのキャッシャカードが暗証番号でひっかかりました。何かありましたか??」って。

電話の主は京葉銀行の警備してる会社だったのですが、家族揃って、その早い対応に
「素晴らしいっ!!!」と感激しました。

今更ですが、銀行の暗証番号は誕生日の番号にしてはいけませんね。。。
(私は以前、旦那なべちゃんの銀行から金をおろそうとして暗証番号がわからず3回以上やりなおしたら銀行の人に怪しまれました。。。)
財布ごと取られたら色んなものが入ってて誕生日はバレパレだもん。

マックの事件も、、、あまりに可哀相で自分の事ぐらい本当にショックでした。。。(涙)

怪我もi-229ソレも、本当に気をつけますっ!!!

富里もそうですが、田舎だからって、セキュリティーは大事だよね。
我が家も、なおこさんちもセコムならぬワンコムがいたとしても。。。
モロ達も、少しは役に立ってるかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP