FC2ブログ

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

サーフィン復活しました。

IMG_1684.jpg
月曜はHちゃんに紹介してもらったスクールにて、勝浦サーフィンしてました♪
海水が透明なんですよーースゴイきれいなんだーここ本当に千葉なの??
波もちっちゃくて、へなちょこ・サー高木・再出発には最高のコンディション

IMG_1683.jpg
Hちゃんが作ってくれた、朝ごはん。コロッケサンド&卵ロールパン
旨いずらーーオイラが男だったら絶対にHちゃんを嫁にするずらー



今までのことはリセットして基本の基本から、ちゃんと教えてもらうことにしました。

茂原市 かなーるサーフィンスクール

怪我のことも考慮してくれて、ものすごーく、ゆっくり、丁寧に、教えてもらいました。
実は最初、波がガーってくるのも怖かった。
先生がマンツーでずっと隣にいてくれたので不安が無くなった。

何もわからずオラオラ自主レンの末、間抜けな大ケガしたオイラ。
波が大きいから場所変えるって?そんなのヤダよー時間勿体無いだろ
危険だから入っちゃダメだよーの日も無謀に練習、練習。
嵐の日だって関係ないぜ、部活だ、部活オラオラー

・・・一日も早く上手になりたかった

そんな私をずっと心配してくれたHちゃんから先日ハッとする言葉をもらった。

プロになるわけじゃないですから♪私は天気のいい日に板持って、海行って、自分のペースで楽しくサーフィンできるようになれれば、それでいいんです♪

猛烈にハッとしました。そうだよねー楽しけりゃいいじゃんねー海はすぐそこにあるんだし、ずっと続けていくんだし、そんなにガシガシやらなくってもね~。

まずは行ける日、週に1回か2回、こちらのスクールに通うっ!!
基本をちゃーーんと覚え、安全第一サーファーを目指します。
いつか自主トレできるようになっても、無理だと思ったら場所も変えるし、海に入らない日があってもいい。もう無謀なことはしないのだ。




※2回教えてもらった今までのスクールに不満は何にも無いんです。
ただ、忙しい北村プロに都内からわざわざ来て頂く事に気が引けてた。
せっかくスケジュール合わせてもらっても私の仕事で延び延びになっちゃったりで申し訳なかったのです

一番申し訳無いのは、いい場所で、ちゃんと教えてもらった翌日、
「ここは大きいからやめましょう」と言われたポイントに行き、まんまと大怪我したことです。。。



<< ネイルも復活 | ホーム | イメトレ 片貝チャレンジカップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP