fc2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ネコのいるレアな隠れ家バー

NEC_1379.jpg

そういえば、大怪我する前、打ち合わせと称して飲み仲間HさんとSさんにレアな店に連れて行ってもらった。

これはネコ好きな人にまず教えたいーー!!

IMG_1442.jpg
なんとカウンターにネコがいます。たぶん三毛猫。
ぬいぐるみなのか?ぐらい動かないし、二ャーなんて全然言いません。
お客のつまみにも全く興味なしですげーマイペース。
触るとイヤそうにしている。
私は犬のほうが好きだけど、この無関心っぷりには何故か癒されるものがありますね。
ネコはいいなぁ・・・愛想ないほどカワイイべ。

IMG_1440.jpg
レア~だっ!とビビッたのは、この看板。
近くに行かなきゃ何屋さんなのかもわかんないー。
路上看板も全く無し。すごくない??
成田近郊で「看板の無い飲食店」って珍しいよね。これぞ隠れ家って感じ。

Sousage Restaurant & Bar もくもく
千葉県成田市東町92-3 ℡ 0476-24-0813

検索しても、ここの詳細、あんまり出てこないよ、常連さんにとっては他人には教えたくない場所なんだろうなぁ。オレだけが知ってるいい店、マジでそんな感じなの。店の雰囲気もそういう感じ。
広告とか看板なんて必要ないんだろうなぁ。
勝手に思って失礼かもしれないけど、趣味でやってます、みたいなスタンス。
これは仕事、仕事、仕事だぜーーと穴息荒いワタシにとっては憧れる。

だけどTさんのブログが出てきたので、ここで紹介しちゃおうっと♪ヒヒヒ

メニュー見て無いけど、常連らしきHさんSさんが何か言ったら、出てきたのは、ソーセージ盛り合わせ、とかハムとか、パンとかなんかのパテとかだったかな?
IMG_1447.jpg
このソーセージ盛り合わせ、すげー旨いよ。ここで赤ワイン何杯飲んだかな??
本当に旨い。
5種類あったけど、食べる順番がちゃんとある。こだわってるんだろうね。
そして付け合せのキャベツの酢漬けみたいなのも旨い。

IMG_1444.jpg
西荻窪駅近くのソーセージハウス もぐもぐのソーセージやハムらしいのだが防腐剤・着色料など一切使っていないものらしく、すげー旨い。(オーナーの旦那さんが作っているらしい)

酔っ払って帰る頃には、無関心な三毛猫はどっかに散歩に出掛けてた。
ネコよ、道端でケガするんじゃないよ。(翌日、ワタシは大怪我)

とにかくレアな体験でした


<< 富里市 梟屋(ふくろうや) | ホーム | すげーよ、ガスト >>


コメント

これまたいい感じのお店ですねぇ。
ウチのと違ってキレイで賢そうなミケちゃんv-238
ソーセージもおいしそぉ~v-10
お肉は別になくても生きてける人なんですけどソーセージは結構好きなんですよねぇ。そして美味しいザワークラウトは大好きv-10
お腹すいてきちゃった・・・

ところで足はいかがですか?血出てきちゃったのは大丈夫でしたかっ?!打撲の痛みとかも大丈夫でしょうか?
明日かあさっての夜にでもまたお電話しまぁす!

キャベツの酢漬けは「ザワークラウト」ですねi-237
昔、パリのレストランにて
「シェフサラダ シルブプレ」言ったら
シュサラダ、シュ=きゃべつのサラダ出てきて大笑いしたことも思い出したi-239ヒヒヒ

足ね、、、絶好調とはいかないけど(寝転んだ状態から片足で立つのは無理ですが)たぶん何とかなります♪

ちゃんとしたパドリング練習だけでもいいっ!!海行きたいですぅぅぅぅぅ。

ご連絡お待ちしていますi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP