FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

(@_@;) (@_@;) (@_@;)

抜糸・・・半分しか出来なかった・・・

酒飲まないで我慢したのに・・・。

これから書くのは文句じゃなくて愚痴なんだけど。。。

富里からだと遠いので、旭中央病院から日赤病院に紹介状書いてもらった。

傷口はシャワーで流すだけでいいと言われたが、風呂出てから消毒して、絆創膏のお化けみたいなの貼ってた。

絆創膏のお化けから黄色い汁がずっと出てるから、いっそのこと傷は乾かした方がいいと、2日間そのままにしてた。

一週間経ったから日赤に電話した。
形成外科は月・水・金だけと。。。

ガビーン そんなことがあるんだ・・・ワタシ段取り悪っ

どうしても早く抜糸したい。日曜日は友達のダイビング100本記念で伊豆に潜る予定なのだー。

こうしちゃいられないので紹介状持って、近所の湯山さんに。

「あら?なんで絆創膏して無いの?」看護士さん。

「黄色い汁を乾かしたいから貼ってませんでした。」

「あらあらっ傷口は乾かしちゃダメなのよぉぉ」

(@_@;)げっ

診察室に入って、いろいろと怒られた。。。怒ってくれる先生の方がきっといい先生だ。

シャワーなんて絶対ダメで、水に濡れて、ばい菌が入らなかっただけラッキーだと。

(@_@;)げげっ

絆創膏は剥がしちゃダメで、またまたばい菌が入らなかっただけラッキーだと。

(@_@;)げげげっ

そんなこと旭中央病院で聞いてないよー絆創膏ももらってないよー。うわーん

抜糸の時、痛いですか?痛いですか?痛いですか?

とビビッてたら「危ないから私の体に触らないでくださいっ!」とまた怒られた
先生、正しい。。。

「これでは、ぱっくり開いちゃいそうだから」ということで残りの半分は土曜に持ち越しだよーー

あぁぁぁぁ・・・100本記念が・・・




<< 結婚記念日はエムズスタイルへ♪ | ホーム | 人は見かけによらない!? >>


コメント

あららっ・・・
やっぱりあれだけ縫えばシャワーはだめなんですねっv-12
ワタシの小さな傷でも1週間抜糸するまでシャワーもあびさせてもらえませんでしたもんねぇ。。。
でももっとちゃんと教えてほしいですよねぇ!!
やっぱり潜るのは無理そうですか?!ひらいちゃいそうじゃウェットの脱ぎ着もこわくてできないですよねっ。。。
無理して化膿しちゃったりしたらもっと大変なのでお大事にしてくださぁい。
再来週も無理しないでくださいねっ。また連絡しますので。

そうでしたか。。。

クロネコさんも、やはりシャワーダメでした??

うぅぅぅ。。。

モロにまみれて生活していたというのに、ばい菌が入らなかったなんて、私の免疫力は相当なもんだ、と関心しております。

ウエットじゃなく、ドライで潜る作戦で行こうかと思ったのですが、水中パックリも怖いv-12

朝の抜糸で何とか、くっついていて欲しいものですが。。。

再来週には絶対にくっついているはずです♪無理はしませんが今のところ行く気満々ですi-1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP