Author:0415mt 住所:千葉県富里市七栄総合広告代理店 得まる代表 高木美千代
<< クララが立った~ | ホーム | うねりから乗る練習 >>
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLOG TOP
怖かったでしょうねぇ。。。無理しないでしばらくゆっくり休んで早く治してください。
ダイビングと同じで自然相手なのでやっぱり無理は禁物ですねっ。ワタシはダイビングでもサーフィンでもまだ怖い思いをしたことがないのでホントはよくないんですよねっ。。。あらためて気を引き締めなければと思います。
高木さんはダイビングでも怖い思いをしたうえで続けて楽しんでらしたので、今回も怖いし痛いし大変だったでしょうが、また続けて無理なく安全に楽しめるといいなぁ・・・と勝手に願ってます。
どうぞお大事になさってください。
うぅぅぅぅ
まだヒョコヒョコとも歩けません。。。
縫った傷は、もう全然痛くないけど(やや血が滲むくらい)猛烈に痛いのは、フィンが刺さった?ぶつかった時の打撲ーー!!
どんだけデカい青アザできるか楽しみなほど腫れているます。
本当に顔とかじゃなくて良かった。商売道具ですから♪フフフ。(違うだろ)
クロネコさんもマジで充分にお気をつけくださいね。
私は今後、ダイビングも充分に気をつけようと思います(涙)
>うっしーへ
うっしー優しいね、、、(涙)
体重か体重じゃないかは内緒なのに(笑)
与論のDVDも送ってないのに(汗)
台風で与論延期になったKアニキには
「調子にのっているからだ
「ナメたら死ぬぞ
「転ぶとき一番気をつけろと何度も言ったろ、バカ
「7針くらいで済んで有り難いと思え、痛いって言うなチキン野郎
・・・とボロクソに怒られました。。。
あの人は鬼です
大丈夫?
うぅぅぅ
ご心配有難うございます
サーフィンはダイビングより危険かもしれません。
マナちゃん、その後、ボディボードで海行ってるかな??
ケガだけ、ホントに気をつけてーーーとお伝えください!!
コメントの投稿