fc2ブログ

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

キャンプより豪華

15年来の悪友達は、ものすごくキャンプの達人でして、車の中からいろんな小道具出てきます。生ビールサーバーもダッチオープンも出てくる。
なのでお食事は、そんじょそこらの民宿とかよりゴージャスなのですが、きっと福島は寒いだろうなぁ、そこでテント張って寝るのか、、、もう風邪引きたくないんですけど。とか思ってたらテント生活じゃなくて立派なロッヂ生活でした。
毛布持って行かなくても良かったじゃんねー素敵
NEC_1340.jpg
素晴らしいっ!!
2階には各自ベットまで、もちろんシーツ・枕・布団も

NEC_1323.jpg
ちゃんとしたキッチンもありで、厨房では和牛のローストビーフまで作る(シゲが)

NEC_1325.jpg
市場で買ってきた金目やらイカやら、いろいろ入ったちゃんこ鍋も。

NEC_1326.jpg
こんな山の上で極上パエリアも。

NEC_1324.jpg
もちろん酒は山盛りだー。

NEC_1321.jpg

総勢21人に膨れあがったメンバーで大宴会です。
ランもよく働いてくれました偉いっ!!
私は本当に何もせずに食って飲んでさっさと寝るというテイタラク。。。
いいの、欲望のままですから。

NEC_1320.jpg
手作りイカの塩辛も美味しかったわーーー。

楽しい楽しい福島キャンプ?でした。

いつもはテント張って、ここに一週間も滞在してるんだって。
それぞれ日にち合わせて、勝手に来る。

崖っぷちからサーフポイント3ヶ所が見渡せる場所にあるのだ。

朝起きたら崖からポイントチェック→海へ
疲れたらテントにもどって昼寝→また海へ

1日3セットぐらい海行って、3食自炊のサーフトリップ
(お前ら日本人??)

来年は私もこの旅行、絶対に参加したいー早くサーフィン上手になりたいよー。

とにかく悪の根源、タカヤマヒロシ・ジェダイマスターよ、今回も素晴らしいプレゼンテーション有難う。

いい場所、いい海、いい旅行スタイル学んだぜ。

仲間って宝物だなーってつくづく思った旅行でした。

<< 成田 味楽亭 | ホーム | 福島 小名浜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP