63.8キロ→53.8キロ、と10キロ減量を成功させ、ここのところ余裕かましていた。
サーフィンも始めたし、太るわけない、と。
今、体重計乗ったら
56.7キロっ!3キロも太っている(ガーン)
まぁ、そりゃそうだろうよ・・・という食生活ですがね・・・
腹と背中がだらしないでございます。
今日も素晴らしいチラシを仕上げ、仕事終了

遊びに来たネモちゃんとの話の中で、来週、披露宴に呼ばれていたことを思い出した。。。
やべーードレス買うの忘れてたよー(というか披露宴を忘れていた、、、)
そうだっ!!一緒にアクティブ行くべ

秀さんがナイスドレスを選んでくれたのでお買い物さっさと終了。
超~いいんですけどーーー!!前から見たら、もっとカワイイのだーー大きなリボン、マジ、ヤバイ

下半身部分は、全体的に動くと揺れるプリーツなんだけど、その揺れ加減が、実にお上品なのであーる

あ~いい買い物しちった、秀さん、毎度有難うございます

最初、これの黒&白バージョンにしようとしたが、、、背中のファスナーが閉まらない。。。
高木ちゃーん、ちょっと太ったんじゃない?
・・・と秀さんに指摘され、(結果的にはこのドレスの方がカワイイ)
明日から披露宴のある9/5まで10日間、緊急ダイエットです。
夜は炭水化物食いません。ここのところ、サーフィン朝レンの際、いつもコンビニのおにぎり&サンドイッチ食ってた。
帰ってきても「太りゃしねえだろ」とお菓子(主にチョコとジャガリコ・チーズ味)食ってた。
夜も炭水化物お構いなしで食っている、何故ならもうすぐ新米の季節だからだ。在庫整理だ。
そして早寝だから、夕飯→寝るまでの時間が短い。。。

そして、今日も
ラクだからと、こんな服を着ていた↑
上半身を甘やかす服、危険だよー

ダメダメーーお前は毎日、短パン&Tシャツにしなさいー!
コメントの投稿