FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

宮古島 癒しの石

ちゃんと働いてます、一昨日までのお気楽生活がウソのようだ。。。

息抜きに更新中~

宮古島最終日、レンタカー屋のにいちゃんに教えてもらったパワースポットに行ったよ。

癒しの石、っていうんだって。
ここに来るためだけに宮古島に上陸する人もいるらしい。
エハラさんとかも来るらしい。

管理者である新庄さんに「見せてください」と言うだけで入っていいんだって。
レンタカー屋のにいちゃん曰く、この爺さんは只者ではないらしい。

「悩み事があるなら相談してみるといいよ♪」と。
ヤバイ・・・悩み事が無い。。。

癒しの石や悩み事はともかく、只者じゃない爺さんに興味深々。

ここの石達は爺さんが積み上げたものらしい、、、只者ではない。

2ヶ所ある、その場所で何かを感じてください、と告げられた。


IMG_9860.jpg
この有名な石、写真撮っていいのか、ダメなのかは知らんがパワースポットの真ん中に立って全宇宙のスピリチャルを感じるために瞑想してみた。。。

・・・残念ながら何も感じず・・・

すごい人は、ここに立つとビリビリと何かを感じるらしいっす。

2ヶ所あるはずのパワースポット、私たちは一ヶ所しかわからなかった(案内看板とかはありません)
それより何より、途中の道端に巨大なクモの巣がすげーいっぱいあって、黄色と黒のしましまクモ(こちらも巨大)が、かなり怖い。私の手の平ぐらいあるんだぜー怖いよー、もうパワースポットなんてどうでもいい。

爺さんに、見せてくれて有難うございました、のお礼を言いに家に寄ったら
「何か感じましたか?」と。。。

残念ながら何も感じませんでした。

2ヶ所ちゃんと行きましたか?

いえ、クモが怖くて行きませんでした。

・・・修行が足りませんね。いいからこっちに来てみなさい。

と爺さんちにあがることになる。

珊瑚の化石を渡され、化石の上を片手でぐるぐるぐるぐる

何か感じませんか??

本当は手がすげーー熱くなったけど、面倒くさいので、いえ感じません、と言った。
(私が思うに、化石だろうがタバコの箱だろうが手と手を合わせる、その間には必ず何かを感じるはずなのであーる)

今、何かを感じなくても、帰宅してから何か変化が起こりますよ、と爺さんは言った。

変化なんて起きなくていい、私は今のままで充分いいのです。
もしも悩み事ができたとしたら、原因はひとつ、自分の中にある。
そして解決方法も簡単、全ては自分次第。


確かに、この爺さんは只者ではない何かがありましたよ♪
20分くらいお話させてもらったので、爺さんの書いた本
「農業・産業 活性化へのヒント」 新城明久 著
を有難く購入させて頂きました。
その他、スピリチャルっぽい本はいっぱいあったが、残念ながらそこには興味がないので




いい広告を作り続けるパワーの為には、遊びに行く事が一番いい修行だと思うのでした

<< 宮古島 食べ物 | ホーム | 6日目ぶりの散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP