fc2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

フィリピン楽しかったっ!!

富里に戻ってきましたーーー!!ちゃんと仕事もしましたー!

フィリピン、オイラのダイビング人生で最もすごいことが。

なんとっ!!海でニタリ見ちゃったもんねーーー!!

すげーすげーすげーのです。

詳しくは、また後ほど♪


<< 不幸は突然に。。。 | ホーム | お知らせ♪富里ひずめ太鼓 >>


コメント

すげぇーじゃん!

ところで脱いだの?

おかえり^^

自由満喫そうでいいですね~。。

カテゴリーみてていっぱいあるから、更新の無いうちに

いろいろ読んでましたよ^^

始めはおとんに反対されて勘当だ~~~!!!くらいの事

聞いてたし、八街(おらいの現住所)には得まる

入らんし、、やってるのかなぁとは思ってたさ。。

まじ10年以上だもんね。。。。

フィリピン更新楽しみにしてます。

>ハーモニクスUSHI うっしーへ

すごいでしょ!?すごいでしょ!?すごいでしょ!?v-10

水中で号泣したよーーー嬉しくてーーー!!

ボートあがっても放心状態、涙でる。。。

自然ってすごいi-241感動すぎるi-241フィリピン最高だーーー!

で夜、ビデオの小さな液晶でチェックしてたら。。。

・・・ニタリが映ってない・・・
パニくりすぎてボタン押すの忘れたんだー何やってんの私ーバカバカーーー。

あまりの落ち込みようにアノ兄が(片岡さん)
「いいんだよ、みんなでちゃんと本当に見たんだから。目に焼きついてるだろ、気にするな」
などと、とまともに励ましてくれる始末。

結局、ウチの大画面でチェックしたらっ!!!
4秒だけだったけど、ちゃんと映ってたよv-10

スーパーマシン、明日の夜、退院予定だから、すぐにユーチューブ、アップしますっ!!

私が脱いでどうすんの??ただのスタッフっす。


>徠空(ライア)くんへ

かなり前から「得まる情報」の発行はしてないんすー。
今は新聞折込のチラシ制作(不動産関係)がほぼ100%の仕事なのだ♪

今の商売(広告屋)が続くのも、あと2年くらいだ、とマジで感じてるから、その後はどうするべ??と常に思ってるずら。

毎日、崖っぷちよ♪

朝起きられないから、今さら会社員にならないし。。。

スーパーマシン帰ってきたらフィリピン更新するね~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP