fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

鹿児島与論島2日目 ダイビング(放置プレイ)

さぁーいよいよ、今日からダイビング。早朝は曇ってたんだけどボートに乗るころにはピーカン

もちろんモロも一緒にね。
IMG_6329.jpg


モロ、ウキウキです。

今回も目的は素晴らしい水中ビデオを撮る→最高の思い出をDVDに残す事です

が、おひとりさまなのでカメラも持参。
いつもだったら一緒に潜った人からデータもらえばいいのですが、何せ「おひとりさま」ですから。

でも。。。動画より写真撮るほうがずっと難しいかも。
動画はここには載せないので、ちゃんと撮れた写真だけ載せま~す
(ポイント名・ちゃんとした魚の名前はいいかげんです※後でしっかり聞いておく)

IMG_6320.jpg

一本目はガーデンイールを見ました。

このニョロニョロした生き物、白い体に黒い点がいつくかありますが、この点を3つ見られたら幸せになれるんだって。

もう十分、幸せなんだけど、写真にちゃんと見えてます(手前のでかいの)

IMG_6323.jpg
なんとかハギ↑水玉キレイ

ビデオもいいけど写真も楽しいなー。
水中では自分の目で見ている色と、フラッシュたいて撮ったものとでは色が全然違うのだ。
IMG_6449.jpg
シャコ貝って本当はこんな色してたんだー

二本目は長崎の何とかってポイント。うっしーが一番好きなポイントなんだって。
水中に、すげーーーでかい人面岩がありまして、どんな人面かというと横から見るとリーゼントの兄ちゃんです。

おぉぉぉっ!!本当にリーゼントっ!!と感動してたらなんとなんとっ!! 

ギンガメアジの大群が!!
おいおい、すげーぞ、すげーぞ

ギャーーーとビデオ撮影。す、す、す、素晴らしい
ダイビング初日でこの映像はヤバイべーーー。
水中でひとり大興奮っす。

写真撮るの忘れたくらいです。あ゛ーーー悔しいーーー

その他、トンネルくぐって洞窟にいる魚撮ったり、トンネルから眺める太陽の光撮ったり、楽しいぜー♪

IMG_6342.jpg
珊瑚もキレイだよ

二本目終わって昼飯
IMG_6352.jpg


三本目は私と、うっしー2人だけのダイビング。
IMG_6336.jpg
モロも船酔いなんて関係ねぇで、気持ちよく与論の風を感じてます。
顔が、、、完全にイッチャってます。

IMG_6354.jpg

日陰も気持ちいいぜ。

おい、俺も海に入れろよ
IMG_6355.jpg
はい、わかりました
IMG_6357.jpg
短足だけど海でもスイスイ泳げるぜ。楽しいなー。

虐待ですかね?


ここは6種類いるクマノミのうち5種類が見られるそうで。

写真撮るのも面白くなってしまったので、三本目はじっくり写真が撮りたいです。

他にゲストいないのでそれでは放置プレイでいきましょう。

やったーー放置プレイ。自分勝手に好きなだけ写真撮るべ。

IMG_6361.jpg
クマノミ1

IMG_6376.jpg
クマノミ2

IMG_6383.jpg
クマノミ3

IMG_6388.jpg
クマノミ4

IMG_6413.jpg
クマノミ5

IMG_6381.jpg
毛の生えたカニ

IMG_6366.jpg
うみうっしー

IMG_6399.jpg

水中うっしー

IMG_6423.jpg
デートしてる二人

やったーーー!!放置プレイ最高ーーー
自分のペースで好きなだけ好きなものをじっくり観察できるじゃねーか

ありがとーーーうっしー
IMG_6403.jpg
どういたしまして、僕は基本、放置プレイです。

楽しいーーー、与論最高だぜーー!!

モロもすっかり海の犬っぽい。

IMG_6452.jpg

おらおらーーーオレ様のお帰りだー


モロも私も大満足の船&ダイビング&放置プレイでした

<< 鹿児島与論島2日目 ホテル&ビーチ | ホーム | 鹿児島与論島 1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP