「おひとりさま」行動が苦手な私が、モロをお供に、いざ「お一人様与論」
起きたら飛行機飛んでたらヤバイので一睡もせずに羽田

へ
モロは檻の中に
♪売られてゆーくーよー♪

ドナドナ↑
誰も買いません。
かなり心細い気分で富里を後にしましたが、おひとりさま、行動って
気を使うことなく、タバコ。
気を使うことなく、空弁。
気を使うことなく、ビール。
あれ?結構気楽でいいかも
寝不足、飲酒はダイビングの敵ですが、一人でも飛行機乗れたし、とりあえず与論着くし、7日間もあるから今日は潜らなくってもいいか。
熟睡・・・

所要時間 羽田→那覇2時間ちょっと 那覇→与論40分でさっさと到着。

うっしーーーー(約)2年ぶりーーー!!\(^O^)/
ダイブハーモニクスの牛村さんが空港まで迎えに来てくれました。
今日どうします??
こういうワケで(@_@;)今日は潜れません。。。
じゃ、黄昏(たそがれ)ますか

※詳しくは、めがね観てください。

先日、大・大・大感動した映画「めがね」のロケ地へ

セットがそのまんま残ってるんです


もたいまさこが、かき氷を作っていた海岸も、そのまんま。
与論の海、最高にキレイ。。。
これぞ、青い海、白い砂浜、君さえいればそれでいい。の世界。

あぁぁぁぁぁぁぁなんたる幸せ。

ここは天国

やっぱ南の島、最高ーー!!

海大好きなモロ、超~はしゃいでます。

このビーチ、すっごい楽しいーーー
私とモロには、黄昏(たそがれ)る才能やっぱ無し。。。

酒飲んで、かき氷食べて、海で、ずーーーっと遊ぶ。
モロまでカクテル飲みたがる。。。あんた、さすがは私の犬。。。

うっしーは(本人曰く)子供と動物にはモテるらしくモロもすっかり虜

です。
動物が好きなんだって。特に猫。
海水で濡れた後、何故か白砂でゴロゴロ。 天麩羅か?

薬師丸ひろこが畑耕してたシーンのホテルにも連れてってもらいました。

ホテルに戻って、またモロと海遊び。

ホテルの前はプライベートビーチになってます。

探検もしました。ここもすげーー面白いーーー!!

しっかりビーチに縄張り

ホテルかなりいいです

まずはすごい広い。
私とモロ、充分な部屋です。
何よりシャワーの水圧が激しいのが素晴らしい。←ここ重要ですからっ!!
支配人も、「ワンちゃん、ほぼ放し飼いでいいですよ~」だって
素敵すぎ

一人でご飯食べに行けないので、うっしーが夕飯付き合ってくれました。

ここは沖縄料理や韓国料理が美味しいお店でした。

野菜いっぱいで太る要素ゼロ。

れんとロック&赤ワインでいい気分。でも明日の為に5杯くらいでやめときました。

つくね、ヤバイ 旨すぎる


南国な飲食店のカウンターセンス大好き。
なんか1日だけなのにおかげで与論、超~満喫しちゃったよ。ありがとね

動物、好きなら飼えばいいのに。
何日か一緒にいると情がうつるよね~
すでに、モロちゃん、かわいいんですけど。
モロ、置いていってあげようか??


嬉しいかも


うっしーって本当にいい人。ペットと宿泊できるホテルも探してくれて、モロも幸せ。
(昼間、酒少し飲んだモロ、ホテルに戻ったらゲロ吐いてた。。。
いい気分で戻ってきたのに早速、汚物処理です。南の島まで来ても嫌がらせ大魔王)
明日から、モロもうっしーのボートに乗せてもらって一緒にダイビングのポイントまで行くんですよ。
これ、一回やってみたかったの。
明日も楽しみです。
でもさすがに猫は連れてけませんよね、クロネコさん
楽しそう[i:63992]
おいらも宮古島に行ったらはじけるぞ~
毎日、与論島レポート楽しみにしてるよ
凝縮してますね!
見てるだけの我々が行った気になれるような画像集キボンヌ
ナイス!
写真最高だよ!もっと載せてなぁ。
俺も働きすぎの自分にオネェちゃんプレゼントしよw
楽しくやってまーす♪
モロとすげーー楽しく過ごしてるっす
いつも一緒の奴といるから、景色が違うだけで富里にいる気分なんですけど
でも、この早起き
朝って気持ちいいずらーー
体の底からエネルギー湧いてる気分、素敵
今日の与論も天気良さそう
もうすでに。。。
>かっぺちゃん
まだ欲しいの???
与論に持ち込んだ本の中の一冊、渡辺淳一「欲情の作法」
きっと読まないだろうから帰ったらあげるね♪
実践的最新・恋愛講座らしいが、、、かっぺちゃんには必要ねえか
ネコはねぇ~・・・
でも楽しそうですねぇ~モロも!!
行きたかったなぁ~~~1週間お一人様旅なんてサイコーですねぇ♪
一足先に石垣行ってきましたけど2泊3日じゃねっ・・・
おまけに足痛めてて潜れないつもりで行きましたが知り合いのガイドちゃんのお陰で何とか3本だけ潜れました☆
与論行きたかったけどこの足じゃご迷惑かけただろうから良かったです・・・
思う存分楽しんできてくださぁい♪♪♪
ビデオ&写真見せてくださいねぇ~楽しみにしてまぁす
石垣行ってたのっ!!ステキっ!
与論DVD、暇になったら作るので(早めに)、ギャングとお姉ちゃんと見てください♪
石垣の写真も見せてね
コメントの投稿