FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

与論の支度

支度始めたら、、、潜るとき非常に重要な時計ダイビングコンピューターが何も表示してない。。。

この時計は、今、何mなのか、何分潜ってるとか、いろんなことを水中で教えてくれる賢い時計です。


ただの電池切れならいいのですが。。。充電しても表示しない。。。

マックちゃんーーー何とかしてぇぇぇぇぇぇ

IMG_6222.jpg

きっと何とかしてくれることでしょう よろしくマック♪

IMG_6229.jpg

充電完了まで神原さんの溺愛しているカイにおやつ。

IMG_6223.jpg
ちゃんと『待て』ができます。

IMG_6224.jpg
モロと違って、がっついていません。塩豆大福をお上品に食べるカイ。

GWは、ずーーーっと潜ってたマックちゃん。顔が黒い。
ダイビングスクールのオーナーですから、色は黒くなくっちゃねー。

「色、黒いとカッコイイわよ。モテそうじゃん」

「それだけでモテたら、オレはとっくにジゴロだぜ

・・・ジゴロって・・・死語???

そこへ近所のジゴロ登場
IMG_6235.jpg
ちょっとーーKさん、こんな帽子とサングラスかけてられるオジサン、Kさんだけよーーカッコイイじゃんーーー

IMG_6238.jpg
そうだろ??これ自分で描いてみたいんだーかっこいいべ。

IMG_6236.jpg
ジゴロは、やる事が違います。既製の帽子に魚描いちゃうよ

女にモテるために必要なのは細かな気遣いでしょうか??

IMG_6239.jpg

ダイビングコンピューター直りますように










<< 成田市並木町 来て烈 皆既日食 | ホーム | 働きマン  >>


コメント

そうね

女にモテる奴は

マメさが一番!それと・・・

突き放しだぁ~よ(笑)

与論元気で行ってきてなぁ~~!


なるほど。。。

マメさと、突き放しですかi-190

なるほど。。。正しいi-199


ちなみに本日、私の周りナンバーワンジゴロに聞いたところ

「マメと、カネだ」


言い切ってました。。。

ならば、マメは間違いないですね。

突き放し、と、カネ、、、どちらもわかる気がします。

(そんなもん私が研究しても。。。)


与論で120%充電してきまーすi-175


40年人生を歩んで行けば今後の結末を悟れりくだらない労働力に費やす過程をもっと有意義に日々送りたいと考え始める。高木チャン・・君と俊君は俺は勝手に弟・妹の様に思っています。4月に誕生日迎え高木チャンも50歳まであと10数年・・「マメ・金」より自分がこの世に生まれ後世に自分の証を何か残せる人になりなさい。お金はGW明け掲載店には少し待ってあげて今月25日から集金を始めますから(笑) そう、宮古島にはお小遣いとしては間にあいますよ!外見や見栄でなく気配り思いやりのある事こそ高木チャンには知ってもらいたいです。生きざま・人はきっかけで変わります。

アニキー! お兄さまーー!!

優しきお兄様i-199

私がこの世に残してきた誇れるもの「アクティブ」の制作代が宮古島ダイビングバカンスに使えるなんて。。。

楽しく仕事して、楽しい事に使えるとは、なんちゅー素晴らしいことi-233

いつも私のお気楽生き様を心配してくれて有難うございますi-241

与論から戻りましたら、健康第一長生き作戦で人間ドックに行きますっ!!

そして身体が健康なうちに、、、
子供が産めればいいのですが、、、

育てる自信が、ひとつもありませんi-229



気をつけて!

ついに来たね~与論行きの日が!
いいな~私も一緒に行きたかった!
とりあえず私は、7月に勉強会で行く日にちが決定したので、限られた時間で楽しんで来ようと思います。
ブーちゃんも気をつけて~そして楽しんで満喫して来てね!! いってらしゃ~~~い!

一人でご飯食べに行けないのに一人で与論に行くなんて。。。
(モロと一緒だけど)

私にとっては「はじめてのおつかい」ぐらいの大冒険ッスi-229

あまりに寂しくなって、さっさと富里に帰ってきちゃったら笑ってくださいe-446

いってきまーす♪

寂しくなって帰ってきても私が癒してあげるから(?)大丈夫だよ♪(大きなお世話ね)

素敵なみやげ話、待ってま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP