fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ヒカル君 結婚おめでとうぅぅ♪

NEC_1208.jpg

これからもお幸せにね 幸せのおすそわけサンキューー

大事な大事な記念の日に、、、なんとデジカメ忘れました
なんちゅーショック。。。

花嫁さんの素敵な衣装、美味しいお食事、
久しぶりに会えた昔からの友人達とのツーショット、
超~盛りに盛ったヘアアレンジ、
みんなに大好評だったアクティブのドレス。。。
まったくキレイに撮れず
開き直ってガンガン飲みすぎ、写真撮るのすら忘れた、というものありますが。。。
自分で言うのも何ですが昨日の私はMAXキレイでしたハハ

ホント披露宴、すげーすげー楽しかったです。

ものすごい人数です。

IMG_5831.jpg

なんと22席も。。。200人以上の披露宴

ヒカル君、やはりタダモノじゃありません

50人くらい知人発見っ!!

ぎゃーーー久しぶりーーー!!

何してんのーーー元気ーーー

おぉぉぉーー全然変わんねぇじゃんよーー!

君のおかげで、いろんな懐かしい人と「また飲もうぜっ!!」の交流持てました

すげー楽しい時間までありがとね



<< 泣くなんて… | ホーム | 成田市花崎町 VINERIA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP