FC2ブログ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

酒々井 すいすい倶楽部イベント

酒々井 すいすい倶楽部さんのイベントに、ちゃっかり乗っかって、すげーいい思いしましたよーー

飯沼本家内、かーなーりー大好物の蔵の中にてBBQ大会です。
IMG_5803.jpg
なんちゅーー素晴らしい空間っすっ!!

IMG_5800.jpg

IMG_5802.jpg
かっこいいぃぃぃ!!!
当初、飯沼本家の森の中でBBQの予定だったのですが、この雨ですから。
でも逆に、ここでナイスですっ!! タイムスリップです

IMG_5804.jpg

すいすい倶楽部の皆様、美味しいものいっぱいいっぱい有難うございます♪

IMG_5797.jpg
しかもーーーグラスは竹切ったグラスですわよーー
IMG_5798.jpg
ニッポン酒のオチョコも竹ですわよーー

IMG_5799.jpg
器も竹ですわよーーエコですわーー
倶楽部のみんなで作ったんだって。素晴らしい
このグラス、お猪口、器、お土産に頂きました すげー嬉しい

IMG_5806.jpg
ドドーーン!! 今朝採りたて筍焼きだーー!!

IMG_5807.jpg
甘ーーい、トウモロコシの味ですよーー。山椒味噌でコレを食いますっ!!
コレぞ、旬を食うっ!!です。
老ける気がしない

しかも、いろんな人たちとお知り合いになれて光栄ッス。

すげー幸せ大満足のBBQでしたっ!!

有難うございました♪

<< 割り切ってるのに、ブルー。。。 | ホーム | どんだけ。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP