まだ酔っ払っていますが富里市エスポワールで行われた、昨日の15年以上悪友であるたかちゃんの結婚式、様子アップしまーす。

教会ステキ

諸悪の根源タカヤマヒロシ、神聖なるチャペルに登場。
変な歩き方に、会場、苦笑。。。プププーー緊張しすぎっ!!

生け贄、花嫁のようこちゃん登場っ!!

花嫁が今日の主役よーーー♪ようこちゃんキレイーーー


誓いとか、指輪交換とか、誓約書に何か書いたりします。
たかちゃん、何か言わなくちゃいけないところを「・・・・」無言です。
神父さんに「○△■、##***」催促くらって、また会場中、苦笑っ!!
悪の根源だから、教会自体が恐怖なのでしょう

プププーーー!!


ずーーっと笑いをこらえていた挙式も無事に終了〜
普通、超〜仲良しの友人の結婚式って、うるっ、と来るじゃない?
友人とか、親友とか、悪友とかじゃなく、もはや兄弟同然のタカヤマヒロシなのに、
全く、全く、うるっ、としない。

悪魔が神に誓ってるのがマジ笑える。

彼もやっと、足を地につけて生きてくれることでしょう


このオレ様が、まともになるわけねぇだろ。と間違いなく呟いてます。

式が終わったら、全員、中庭で記念撮影。
神様が雨を鎮めてくれました


お次は披露宴です。
会場の雰囲気、ナイスっ!!
タカヤマヒロシなので、乾杯〜の人、当日指名です。。。

シンヤ夫妻、突然の大役っ!

でも、ちゃんと務めてくれました。ププ
なんてね、私たちは初めから知ってたけど、シンヤのビビりリアクション見たくて、ずっと黙ってたんだ。
シンヤはいいけど奥さん突然、可哀想に。。。意地悪してゴメンね♪
今日は、ちゃんとデジカメ持ってきたもんね〜。
酔っ払ってたけど、料理ちゃんと撮りました♪↓

オードブルの盛り合わせ"季節の中で"

あさりのクリームスープ ふっくらパイ包み

ケーキにゅうとうぅぅ〜ようこちゃんキレイよーーー

四葉のクローバーのカタチしたこのケーキ、超〜かわいいんですけど


活〆白身魚のポワレ 香草野菜のヴィネグレットソース

特選黒毛和牛フィレステーキ フォアグラ添え
ソースポルトワイン風味

魚と肉の合間に マスカット果実入りソルベも。
季節のフルーツ盛り合わせ&エスポワール特製ティラミス↑
その他、パン2種(ロール・バケット) コーヒーもありましたよ。
ただ、、、残念なことに、ほぼ飲んで騒いで喋りまくってた為、きちんと味わっていません。。。
オードブル以外、ちゃんと食べた記憶が。。。でも美味しかったですよ♪
あとね、ココは会場中が禁煙なんです♪
ということで、モクモク隊の私たちは外と中をいったりきたり、ウロウロ

タバコ吸わない人達には素晴らしい環境だと思います


こんなものを、、、どこから借りてきたのでしょうか??

よくある、ロウソクに灯す。じゃなくて各テーブル回ります♪

直接飲みます。。。バカ1↑

ハゲの土台で飲みます。。。バカ2↑


すげーーーー楽しい披露宴

この人たちと15年以上、酒飲んで、美味しいもの食べて、騒いで、笑って、ケンカして、泣いて、笑って、怒って、笑って、踊って、笑って、笑って。。。
を繰り返してきました。女の子達はみんな結婚してしまいましたが、何故か私だけは出席

この先、ずーーーっとこの↑楽しいバカ生活、死ぬまで続くのでしょう。
人生をバラ色に過ごすために必要なのは、間違いなく、何でも言い合えるバカな友達との心の繋がりじゃないかと。
その繋がりは、親密でなく、たまに、軽く、テキトーで。
大好きだからこそのテキトー加減

ホント、みんな大好きだーー!!
ようこちゃんっ!! 私たちの兄弟、タカヤマヒロシをテキトーに大事にしてあげてね♪


アクシアのヒデくんはバーテンダーらしくブライダルカクテル制作中。

いい仕事してますっ!!

披露宴の〆は、シゲとアッキーと私 3人で奥さんの好きな曲をサプライズでプレゼント。
DJ OZUMA "純情〜スンジョン〜"
「ぶーちゃん(←私、、、高木なだけに、昔から。。。)コレ歌って踊ってね、キャバ嬢みたいな格好だよ、頭も盛りに盛ってちょうだい。」
・・・披露宴3日前にDVD渡されて・・・DJ OZUMA・・・聴いたこと無い曲・・・

タカちゃんからの強制命令でした。シゲ&アッキーはすげー前から練習していたというのに。
私は昨夜、2時間半みっちり特訓。
本番、超〜緊張で身体が震えましたぜ。まぁ、きっと何とかなったと思う。
ねえっ!!ちゃんと出来てた??私、イケてた??(←私)
うーーん、、、別にぶーちゃん居なくても良かったんじゃないのーー(ムナムナ)







そんな感じだったらしい。。。まぁいいや


披露宴の最後は、みんなで中庭に


新郎&新婦から、祝福してくださった皆さんにプレゼント↑
エスポワールの名物ですね

素敵です


いい結婚式だったよーーたかちゃん、お幸せにね。そしてこれからもヨロシクーーー!!

ようこちゃん、あのバカ野郎を末永くヨロシクね。今後も家族同士でいろいろ遊びに行きましょう〜。

メカタさんは、遠く上海から駆けつけました。

鈴木さんーー相変わらずカッコイイーーー!!男3人のパパに見えませんーーっ!!

オレも結婚したいなー、こんなにハゲだと無理かなー? ハゲ藤井↑
何?おじさん、その頭ーーウケるーー結婚、無理ーーー!!
ハゲなのに(?)、すげーいい奴です。

二次会・三次会↑・四次会。。。と血液が酒に入れ替わるまで飲み明かしました。。。

今日の主役↑

何故、おまえらまで。。。

デキてます。
四次会の記憶は一切ございません。。。でもタクシーで、ちゃんと家まで帰ったのは覚えています。。。

起きたら、そのままの格好でした。。。


盛りに盛った髪は、あんだけ騒いで、泥酔状態で死んだように寝たらしいが、まだ盛り盛りでした

美容室クラフトのセットはマジで抜群です。
今日1日も、なんだかいけそうな気がする

大量の水飲みながら、ブログ書いてたら、やっと酒が抜けてきましたよ。。。
風呂入りたい、化粧落としたい、その前に仕事しなくちゃ、5時から打ち合わせだよ

しかし昨日は楽しかったな


この引き出物、かわいくない??
アルバムを開いたら

商品選べる例のものです。ただのカタログより全然いいね

諸悪の根源 タカヤマヒロシよ 最後まで粋な演出ありがとよー。
これからも悪友続行でね

(^ε^)- ☆Chu