fc2ブログ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

携帯→ブログは大丈夫なんだけどなぁ?


この投稿がブログ→Twitter→Facebookに連携するかやってる最中
 
「最中」って「もなか」とも読むよねぇ…
 
ちなみに写真は先日のおやつ、たい焼き


・・・はい????どちらも反映されてはいるので連携してるといえばしているのか?

いろんなことして、いろんなことやったから、結局、何で反映されているのかわからないぃぃぃ。

私バカだわ。

もうやりたくないケド、仕事に使うので、やるしかないぃぃぃ

誰か全部設定してよ~あっ!! 新婚・小山っちに頼もう!!



最悪の1日!




なんとPCまで壊れた

明日、明後日の下版は、、、

サーフィン我慢で仕事したデータは???

かなりヤバイ!!

スーパーマシンめ、この野郎ーーー

助けて~小山っちぃぃぃぃ


携帯水没…

2010112815240001.jpg


汚いから変えれば?言われ続けた私の携帯

本当に汚い。。。でも2年経ってないだよ言い続け。。。

やっと2年たった

何にするべ、と考えてたところに、さっきトイレで水没…

流した後だよ

またトイレで水没。。。今度こそ防水で!!!

最近、登録した方の番号は消去になりました。ここ3ヶ月以内の方の番号はたぶんバックアップとっていませんので用が無くても電話ください。大歓迎。

ドコモが空いてて助かった。私、携帯無いと不安になる。

メールとかサクサク動きますわ~

携帯写真鼻くそじゃないんでブログはこれでいけるかも~


追記:今、思い出す範囲で登録し直そうとしたら、、、

「登録が1000件超えています」で、登録できない。。。げっ

音信不通になった人の削除にいい機会でしょうか。。。面倒くさい。。。






何かが写っていた。。。

38歳にして、やっと健康診断に行っただよ。

生活習慣病予防検診&初の婦人科予防検診

乳房エコーにて、、、心配事が。。。

乳房エコーとは、上半身素っ裸でベットに横になる→オッパイにジェル塗る→機械でグリグリする→オッパイ内部がレントゲンみたいなのに写る。という検査。

グリグリしている先生の手が、同じ場所をずっとグルグルしている!!!

心配なのでモニター見たら!!!

何か変な黒いものが写っているではありませんか?!

それも両胸、2箇所も!!!

で、先生が、それをジーーーっと見ていてパソコン画面でチェックしたりしてるだよーーー

たまりかねて、おそるおそる聞いてみた

「あの・・・何か悪いものがあるんですか?」

「何も無かったら手を止めませんから」

だってよーーー何があるんだよーーぉぉぉぉ

怖えぇよぉぉぉぉ

先生は、その写真をプリントして検査表みたいなものに貼っていた。。。

もう怖すぎて何も聞けないぃぃぃ


結果は3週間ぐらいでくるらしいが、、、ちょっとブルー



ほとんどのことは何とかなる、と思ってたのに(涙)

珍しく、ブルー

『世の中、自分の思うようには、なかなかできないものだよね』

とか良く聞きますが、私の場合、ほとんどのことは何とかなってしまいます(妥協も含む)

自分で仕事を選べる環境だし、お客様みんないい人だし、今日のような月末は身に沁みて思う、このご時世、未集金ゼロなの、なんて有り難いことですか!!

いつも周りの人達に助けてもらって、本当に恵まれてるです。

なのに、上手くいかないこともあるもんだ、、、ね。

半年以上コツコツ狙っていて、あと5日で手に入るはずだったものが本日、水の泡。白紙に戻っちゃった。

はぁぁぁ 溜息なんて久しぶり


縁が無かったんだ、仕切り直しッス





私は初心を忘れているのか?

初心、忘れてるのかも・・・珍しく愚痴です。。。


打ち合わせに行ったら、前に私が作った他社のチラシが出てきた。

「このチラシで全部売れちゃったのは成功だ」みたいな事を言われ、まぁ広告屋としては嬉しい賞賛。

白黒の版下だけ納品して、お客様が自分で印刷して、そのチラシで残りの分譲地が全部売れた、ということなのですが。。。最後は「経費かけずにやりましょう」と作ったチラシ。

単にそのチラシだけで売れた、んでは無く、今までの色々な工夫やら実績があっての結果。
面倒だから書かないけど。



えーもう時間無いですけどーーー

それが当たったからといって、それをパクって(まぁ自分で作ったもんですが)他の会社の販売するその物件が前に成功したように売れるわけじぁ無い、と思います。

物件はチラシのデザインともかく、立地や価格、特徴、条件、仕掛けやら何やらいろんなものがあって売れるもの。(その他、あーじゃない、こーじゃない)

・・・とお伝えした・・・お客様は神様なのに・・・



今日言われて、今日仕上げるそのチラシ。

やれって言われればやりますけど、、、単に、キレイに見やすくレイアウトすることなんて簡単なんだもん、、、でもそれだけでいいのかな?、、、もっとちゃんと考える時間が欲しいです

でもやりますよ、一応ちょっとは頭を悩ましますよ。。。

だってお客様は神様。。。







超~ショック(◎-◎;)


最近ヘビロテだったビーサン壊れた


お気に入りだったのに

トリバーチだったのに

呑気に仕事場(現場)にビーサンで来たバツだ

また捕まった。。。

運転中の携帯電話使用で。。。(涙)

10日間で2回も捕まった。今日は白バイに。。。

イヤホン持ってるんだけどなーちゃんと付けなきゃねぇぇ。

あぁ罰金6000円、減点1点。。。

あぁまたゴールド免許遠のく。。。


しかもーーまた財布忘れて家を出たから免許不携帯だよ。

本人確認できるもの何も無い、、、車検証すら、、、

決して怪しい人でも無いんだけどなぁ。。。

『本人と証明してもらえる人、二人に電話してください。確認できなければ自宅まで一緒に行きますよ』

白バイに援護?されながら富里帰るのヤダー私、急いでるんだもの

父・ヒロシ 旦那・なべちゃん スミマセン。。。
あなたの奥さん、マジやばくない?&運、悪すぎっ!

珍しいから白バイ写真撮ってみた。しかし載せる勇気無し

山田インターから八街へ戻る一直線、皆様お気をつけください。。。







散々な一日です。。。

午前中は稲毛で、現場撮影

午後一で富里に戻り、料理撮影

夕方の打ち合わせに1時間以上、遅れる。。。

申し訳ございません!!!
今すぐ行きます!


超~急いで運転してたらーーーあれ?歩いている人、みんなが私を見てるぞ。
バックミラー見たら、後ろにパトカー、赤色クルクルしている。

成田市三里塚のここ近所にて一旦停止で捕まった!!!
公園のとこ。知らなかったよーー。。。

あぁ罰金7000円、減点2点。。。

あぁまたゴールド免許遠のく。。。


この続き、すげー話したいネタ満載ですが、とりあえず仕事します



皆様、「止まれ」の文字には充分お気をつけください

急いで事故にならず、良しとします。。。









いなげや富里店 28日で閉店

ウチから一番近いスーパー いなげや

28日で終わりなんだよ

これからどこで買い物すりゃいいんだ?主婦な私、かなりピンチ

NEC_1504.jpg
もうすぐ終わりなので閑散としてます。補充ゼロ

粉チーズ売ってねえし。

NEC_1503.jpg
どっかの国の商店チックです

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE