カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

0415mt

Author:0415mt
住所:千葉県富里市七栄
総合広告代理店 
得まる
代表 高木美千代

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索



入水~

暑い~!

ドラマチック朝焼け



事務所からのドラマチック朝焼けだよー( ´ ▽ ` )ノ

※今日は大風、大雨、真っ白

最近は夜9:00には眠くなる小学生低学年Style☆

なんと。。。9か月ぶりの更新^^;

その間に、得まるも18年目を迎えました!!!

とにかくお客様に感謝☆感謝☆☆☆

24歳で始めた広告屋。 現在42歳(@_@)

夜、飲み歩くことも無くなり、サーフィンして、仕事して、健康的だーーー!!!







うなりダンスをマスターするぜー^_^



振付DVDGET♪───O(≧∇≦)O────♪

リアル人生ゲーム?! 与論島

968919_386873234764576_1853350558_n.jpg

どーも、、、まったくご無沙汰高木です。。。

仕事もちゃんとしてますし、ほぼ毎日サーフィンもしています^^;

ワタクシが、なんちゃって観光大使、である与論島で人生ゲームやるよーー!!

詳しくはコチラ

http://www.yorontou.info/hp/a0300/Oshirase/Pub/Shosai.aspx?AUNo=3964&Pg=1&St=0&OsNo=1
もちろん私も行きます!! 目指せ!!億万長者☆


もし億万長者になったら何したいって??

仕事もこのまま続行するし、本拠は千葉 富里で!!

高木みちよ作☆世界に1つだけ☆穴あきビアタンブラー*\(^o^)/*

2週間前、海にいたのに海が荒れてサーフィンできず、、、で人生初☆陶芸しましたよ!!

鴨川陶芸館>>>

本日、オレ様の最高傑作が届きました!!!









超〜傑作だ!!色良し!カタチ良し!柄良し!手にした感触良しー!自画自賛で良しーーー!これでビール飲んだら旨かろうよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))あーテンションMAX!

緻密なる穴計算でビールの泡が漏れない設計になってるんだよ、ウソだよ、野生の勘であけたよ(^_-)-☆

さて今晩は、コレで家飲みーーー!!

泡よ、漏れないで!!!

富里インターすぐ 横浜家系 吟屋らーめん







豚骨スープの臭いが苦手な女子2人も問題なくイケました。
それでも、こってりなのでテーブルにある「しょうがまん」というのを入れるとサッパリ美味しく食べられます☆生姜いいっす!あくまでも私の評価っす。

4/5まで、とんこつ醤油500円だってよー^_^
これで500円は安いー(^_-)-☆

4月のネイル





あっという間に4月になりますね。。。

下は3月のネイルです^^;





ブログ放置で初めてスポンサーサイト掲載。。。反省(してない)

相変わらず、働き、サーフィンし、美味しいもの食べ、楽しい酒飲んでます(^_-)-☆
3/4~沖縄行ってきました。
成田⇔沖縄 いっぱい便があって、南国が近くなりましたねーーー!!!

サーフィン&仕事でしたが、やっぱり千葉が1番です(^O^)

今後、ブログUP、心掛けます^^;

喜ばれる贈り物お花アレンジ



もちろんかおりちゃんのお花ーーー(≧∇≦)

公津の杜 フラワーKaori

大満足の仕上がりっすー☆~(ゝ。∂)

2/28 フラワーギフトを 極める 
をテーマなお花の教室、やるみたいなので興味ある人は是非ご参加してね~(^O^)

花屋さんの技術と知識を知れたらモテるかな~?モテたいぜ~






さてさて

クラフト千葉ニュータウン店、

オープンまで、あと4日!

みなさん頑張ってください*\(^o^)/*

20130207omote_ol.jpg

新規のお客様は30%オフで、クラフト各店行ってるお客様も

2月中は30%オフだよーん♪

20130207ura_ol.jpg




普賢象



モーレツ働きマンなので連日、家事放棄( ̄▽ ̄)

2月のネイル






今月は女子ーー!



載せるの忘れてたけど12月のネイル( ̄▽ ̄)




11月行った伊豆の海が綺麗だったから、こんなかんじにしてたんだー☆冬なのに(≧∇≦)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


